生後約2ヶ月頃から、感情が芽生え始めるという赤ちゃん。ちなみに、その感情は「苦痛」「興味」「満足」の3つがあるそうで、2ヶ月以降、成長していくにつれて、徐々に現れていくそうなのですが、今回紹介する赤ちゃんは、生まれて2ヶ月しか経っていないにも関わらず、すでに「苦痛」を完璧に表現する赤ちゃん。(笑)これは爆笑必至ですよ!

SNSを中心に話題となっているこの赤ちゃん。なお、一見すると、苦痛を感じているようには見えないのですが、この赤ちゃんが苦痛を感じるモノ。それは

パパのキス

でして…

パパからキスされると赤ちゃんは表情が激変!

まるで地獄のような表情になるんです!(笑)

「お願いだから止めて!」

顔をクシャクシャにしながら、精一杯の抵抗を見せる赤ちゃん。

しかし、感情は表現できるものの、「STOP」を表現するリアクションや、言葉がわからない赤ちゃん。

もはや為す術がありません。(笑)

「なんて可愛い子なんだ!」

またも、パパからキス攻撃を受ける赤ちゃん。

すると一瞬、現実逃避を図る赤ちゃんだったのですが…

我に返り…この表情!(笑)

その後も、キス攻撃は続き…

悶絶、いや、最高のリアクションを見せ続ける赤ちゃん。(笑)

では、パパのキスが嫌で嫌でしょうがない赤ちゃんが見せる…爆笑必至のリアクション。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

赤ちゃん、トラウマになりそうな予感。(笑)

キスが生理的に受け付けないのか、はたまた、パパの口臭が問題なのかは不明ですが、とにかくキスが嫌で嫌でしょうがない赤ちゃん。この嫌がり方、これはトラウマになるに違いありませんね。

生まれて初めて発する言葉が「おい!止めろ!」になりそうな気がする…この赤ちゃん。(笑)。可愛すぎるリアクションを見たいのはわかりますが…パパは「キス」。少し控えた方がよさそうですね。

最高のリアクション!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス