ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんといえば、白塗りに歌舞伎風のメイクでそこにばかり目が行きがちですが実はムキムキボディの持ち主。樽美酒さん自身もかなり気をつけて鍛えているようです。今回は彼の体の元となっている「筋肉メシ」をご紹介します。

実はイケメンな樽美酒研二さん

キモビッシュwww
:゙;`;:゙;`;・(ロ≦〃)オエェェーっっ
これはカラコン、アイラインも入ってます
こんなキモビッシュありですか?w
はい!無しですよねww

普段は白塗りでも素顔はこんなにイケメン!
イケメン+マッチョで面白いなんて、じつはモテ要素の塊なんですね。

朝食には青汁+プロテイン

今日の朝ご飯。

青汁とかプロテインとか色々入った変なジュースと、変な大盛り弁当♪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日は名古屋でファンクラブイベントです
頑張ってきますっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

牛肉500グラム

肉500グラム〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一緒に如何⁇笑

最近、胃袋が宇宙っす♪(*´꒳`*)

肉類はタンパク質がたくさん含まれています。
筋肉作りには欠かせませんね。

ネギとササミの炒め物

最近食生活が乱れ始めてきたので、とりあえず自炊開始っす(・ω・)ノ

とりあえずネギとササミを炒めてみたくそマズかった笑

明日白塗り長い日…
気持ちで負けない様に頑張らなくては!

焼肉ステーキ

ジム帰りのめし!(・ω・)ノ

気合いで嚙み砕くッアゴいてぇ〜笑

ジムで筋肉を疲労させた後はしっかりタンパク質補給。
ガーリックも乗っていて見ているこちらもお腹がすいてきます…。

サラダと餃子

今、

一生懸命太ってます
ツアーまでには体脂肪率10パーセントに届かせたいところですね(・ω・)ノ

食っちゃ寝をすればあっという間なんだけど、運動を止める訳にもいかないし(止めるとすぐ鈍って怪我しやすくなるから)これがまた意外と難しい。。

筋肉と同時に体を大きくするために太るメニューをチョイス。
でもご飯は玄米のようなので、この量でもヘルシーになっています。

いかがでしたか?ブレイク当初から良い体つきだった樽美酒さんですが、現在も筋トレと食事に気をつけています。なるべくタンパク質の多い食材を選んでいるのがわかりますね。自分のなりたい体に適した食事が、筋肉作りには大切なんですね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス