イギリスを拠点に活躍する女性ユーチューバー“Laura Bubble”さんが行った

初デートにウェディングドレスで現れたら?

という…前代未聞の検証実験。これが「面白すぎる!」「笑った!」等、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「結婚したいオーラ」を漂わせるのではなく、ド直球で「今すぐ結婚したい!」と、意思表示をしてみた今回の検証実験。(笑)ちなみに、男性陣は皆、出会い系サイトで知り合った方々なのだそうですが…

はたして、男性陣はどのような反応を見せるのでしょうか?

「フィリップさん?」

待ち合わせ場所にウェディングドレスで現れたLauraさん。(笑)

そんなLauraさんの姿を見て

「マジかよ!」

というリアクションをとるフィリップさん。(笑)

とりあえず笑顔を返し、ハグするものの…

その表情はかなり複雑。これは

「ヤバイ!」

と思ったに違いありません。(笑)

コチラの男性は、ウエディングドレス姿を見て、一瞬でしどろもどろに。(笑)

さらに、待ち合わせ場所で待っていると、近づく男性が!

「ここよ!ここ!ここ!」

手を振って合図を送るLauraさん。

すると、見てはいけないものを見てしまったかのような表情を見せた男性は…

頭を抱えて退散!

これは酷い!!!

その後も、ほぼ100%

「ヤバイ!」

という表情を見せる男性陣。

↑この方に至っては、友人に

「ヤベー!相手の女性がウェディングドレス着てるんだけど!俺はどうしたらいい?」

と尋ねる始末。(笑)

では、「結婚してオーラ」に腰が引けまくる男性陣の…面白すぎるリアクション。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

初デートでウェディングドレスは厳禁!(笑)

「ドッキリなの!」

と告げられて安堵の表情を見せる男性陣。(笑)

なお、ほとんどの方が、逃げ出すタイミングを計っていたとのこと。(笑)

ちなみに、先程、友人に「どうすればいいか?」と尋ねていた男性は…

Lauraさんを残して逃亡!

やはり初デートでのウェディングドレスは、男性にとって重すぎるのでしょうね。(笑)

■さすがに初デートでのウェディングドレスはひく。
■俺なら全力ダッシュで逃げてた。
■逃げなかった男性に好感が持てるわ!

等、様々な意見が寄せられ、盛り上がりを見せていた…この検証実験。

「早く結婚したい!」

と願う女性はたくさんいらっしゃるかと思いますが、焦ると、男性陣!一様に腰が引けるので(笑)、初デートのウェディングドレスは絶対に止めておくことをオススメ致します。

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス