Pinned from instagram.com

様々なファッションにそっと寄り添ってくれるデザインの豊富さで人気のジュエリーブランド・e.m.(イーエム)。華奢なものから存在感のあるものまで、充実のラインナップです。
そんなe.m.のバッグが「SPRiNG」12月号の付録に登場しました。

シンプルで上品な雰囲気は万能に使えます◎

発売日:2016年10月22日(土)
価格:840円(税込)

10月から始まったドラマで主演を務めていて、この時期数々の表紙を飾っている石原さとみさんのカジュアルな着こなしの表紙にも注目の雑誌「SPRiNG(スプリング)」。注目の付録が、e.m.の上品2wayトートバッグです。

◆ 通勤・通学にもぴったり

シンプルなデザインで、さりげなく入った「e.m.」のロゴがポイントになっているトートバッグ。ブラック×ゴールドで落ち着いていて上品な雰囲気なので、通勤・通学にもぴったりのバッグです。

◆ たっぷりサイズで使いやすい

トートバッグのサイズは、タテ25cm×ヨコ40cm×マチ11cm。一般的な雑誌(約23cm×約30cm)がちょうど入るくらいの大きさです。たっぷりサイズなので多少荷物が多いときなどにも使い勝手が良い万能トートです。

◆ ボタンで形を変えられる

シンプルなデザインのバッグですが、最大の特徴はこのように形を変えられるところ。スナップボタンを留めるだけでまた違った雰囲気のバッグに変化させることができます。荷物が少ない時はこの形で使うと可愛い◎。

◆ アクセサリーにもなるチャーム

e.m.の上品トートバッグには、こちらのパールチャームもついています。ブラックのバッグに映えるゴールドで、このように使うのはもちろんですが、ブレスレットなどとしても使えます。バッグ同様にチャームも万能です。

季節を問わず使いやすいe.m.の上品2wayトートバッグ&パールチャームの付録。1つ持っていると、あらゆる場面で使えそう。雑誌価格の840円で手に入るのもかなりコスパが良いと言えます。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス