Pinned from bloglovin.com

2016年もあと数ヶ月となり、2017年の手帳はどれにしようかと考えはじめる頃。お店に行くとかなりの種類がありますが、雑誌の付録でも手に入れることができるんです。しかもデザインの可愛さも付録とは思えないレベルです。

付録とは思えないクオリティの高さ

こちらが、美容雑誌「美的」「マキア」それぞれの付録の手帳。市販されているものに見えると言っても過言ではないほど、可愛いデザイン。また実用性も高く、付録とは思えない手帳になっています。

あなたはどちらがお好み?

◆ 美的 12月号

発売日:2016年10月23日頃
価格:650円

女優の有村架純さんが艶やかに表紙を飾る「美的」12月号。こちらの付録は、Maison de FLEUR(メゾンドフルール)のスケジュール帳。シンプルな表紙に可愛い猫ちゃんがデザインされていて、見ているだけで笑顔になりそう。

可愛いスケジュール帳というだけではなく、中身もしっかり使えるすぐれもの。また、表紙はリバーシブルで使うことができるので、気分によって変えることもできます。控えめでキュートなデザインは、大人女子が持ってもぴったりです。

◆ マキア 12月号

発売日:2016年10月22日
価格:590円

こちらも「美的」と同じく美容雑誌の「マキア」12月号。付録は、イラストレーターのmaegamimamiさんが描き下ろした2017年ダイアリーです。淡いピンクの中にオシャレなイラストが女ゴコロをくすぐります。

2017年のスケジュール帳は
これで決まりっ(*´˘`*)♡
雑誌の付録でこのクオリティは
素晴らしいと思う

出典 https://www.instagram.com

手帳の中身は、マンスリー・ウィークリーのどちらも書き込むことができて、左がウィークリー・右がメモとたっぷり使えるようになっています。可愛さだけでなく使い勝手の良さも、付録を超えた仕上がりです。

デザインも可愛くて、
沢山書き込めて、
11月から使えて、
予想の遥か上を行くクオリティです✨

出典 https://www.instagram.com

「美的」「マキア」どちらも魅力的すぎる手帳の付録。2冊とも買ったという方も少なくないほど、熱い注目を集めています。通常、手帳は1,000円以上するものがほとんどなので、雑誌の価格だけで手に入れられるのも嬉しいポイントです。

2017年の手帳を使うのが今から楽しみになりそうな2冊です。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス