「世界一のお尻」との呼び声高い…究極のヒップを持つ、人気お騒がせセレブKim Kardashian(キム・カーダシアン)。そのグラマラス過ぎるお尻は、たびたび整形疑惑が持ち上がっているほど注目されており…

オリジナルなのか、はたまた、ニセモノなのかを巡って、現在も話題となっているのですが、そんな中、キム・ガーダシアンのお尻に負けないプリケツを持つ男性が、海外のネットサイトに降臨!これが

美しい!
■このプリケツは世界一!
■羨ましすぎる。私と交換して!(笑)

と現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

↑コチラが

男版キム・カーダシアン

と呼ばれている、オーストラリア、メルボルン出身の男性“Ruby Rue”さん。

なお、正面から見た感じ、そこまでのプリケツを持っているようには見えないのですが…

横から見ると

ウォッ (゚Д゚) ォォオオ!!!

と、期待できるシルエット(笑)。これはレベルが高い!!!

では、世界一のプリケツと称されているRubyさんの、美しすぎるプリケツ。どうぞご覧下さい!

プリケツの中のプリケツ!これは世界一だわ!!!

はちきれそうなほど膨らんだお尻。また、その美しすぎる曲線は、男性であることを忘れてしまうレベル!

これは凄すぎますよね。

ちなみにこのお尻、シリコンバッグ挿入、ヒアルロン酸注入、脂肪注入などで得たモノではなく、5年以上にも渡る筋トレ(主にスクワット)によって、手に入れたのだとか。

現在19歳のRubyさん。まだまだスクワットを続けているそうで、プリケツも進化中とのこと!(笑)

↑コチラはキム・ガーダシアンを意識して撮ったという1枚。

これ、キム・ガーダシアンを超えているような気がするのは…私だけでしょうか?

現在、インスタグラムに3万人のフォロワーを持ち、一部の人からは「神の尻を持つ男」とも呼ばれているRubyさん。では、スクワットによって手に入れた究極のプリケツ。動く姿をご覧下さい!

動く!この尻!動くぞ!(笑)

全身の筋肉を鍛えるのに有効な筋トレとして知られている「スクワット」ですが、その効果が全てお尻に現れたRubyさん。

「プリケツが欲しい!」という方は5年間。スクワットを続けてみてはいかがでしょうか?(笑)

プリンプリンのプリケツで世界中の人々を魅了するRubyさん。なお、インスタグラムは現在、更新がストップしていますが、Facebookは随時更新されていますので、世界一のプリケツに興味を持った方は、彼のInstagram&Facebook。チェックしてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス