エポック社から発売されているドールハウス『シルバニアファミリー』は、子どもの頃に夢中で遊んでいたという女性も(男性も?)多いのではないでしょうか。

発売から31年を迎える今でも、子どもたちの中で人気の『シルバニアファミリー』。今でもおままごとなんかで遊ぶ女の子も多いみたいです。

ハイパー何ちゃらクリエイター「昆布山葵」さん(@43ismamorigami)の娘さんも、シルバニアファミリーがお気に入りの様子。シルバニアファミリーと一緒に、おままごとをしていたそうです。

すると、『さぁごはんの時間ですよー!』という声が聞こえたので、様子を見に行ってみると、そこには驚きの光景が…

Licensed by gettyimages ®

『さぁごはんの時間ですよー!』

なんと、おもちゃの鍋に、あるモノが入っていました!

鍋に入っていたのは…

まさかの…

出典 https://twitter.com

!?

出典 https://twitter.com

まさかの、シルバニアファミリーが食材側!

これは衝撃的ですね…。子供の発想ってすごい…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの驚きのツイートは、投稿から1日で36,000RT(リツイート)されるくらい拡散され、見た人たちからは…

「天才」
「シュールすぎ」
戦慄のシルバニアファミリー」
いいセンスだ!(笑)」
「今夜は…親子鍋なんですね」
「ジビエ…」
「ちゃんと下ごしらえ(脱衣)してある」

などの声が挙がっています。

ちなみに、下ごしらえ(脱衣)はこちらですね。

出典 https://twitter.com

なるほどね…(笑)

なんだか将来が有望視されている娘さんですが、たしかにこれは素敵な料理人?クリエーター?になりそうですね(笑)

まさかのシルバニア煮込みに驚かされた、なんとも可愛い発想のおままごと遊びでした!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら