秋葉原の焼肉店「牛之宮」(東京都千代田区外神田3‐1‐10)が、たった300万円で1年間も焼肉が食べ放題になる「年間パスポート」の販売を開始し、大きな話題となっている。

・牛肉はかなり厳選した高品質の物

食べ放題の焼肉店は星の数ほどあるが、まさか年間パスポートで食べ放題にする店があるとは驚きだ。

「牛之宮」で提供されている焼肉の価格を調べたところ、高額なものでは、超限定和牛ハラミが1800円、秋葉龍(アキバドラゴン)が2000円、和牛上カルビは2200円ほどする。牛肉もかなり厳選した高品質の物だけを提供しているようだ。

・高級系の焼肉も食べ放題

そんな焼肉が1年間なのは非常に嬉しい。安い食べ放題でも満足はできるものの、高級系の焼肉も食べ放題というのは非常に稀。

しかも「1年間ずっと高級な焼肉が食べ続けられる」ということを考えれば、1年間300万円で食べ放題なのはお安いのではないだろうか。

・半年パスポートも150万円で販売

1回の食事で2万円分を食べたとして、150回行けば得をする計算である。しかもこの食べ放題、1人にしか適用できないわけではない。ルールに沿って仲間とシェアもできるのだという。

また、半年パスポートも150万円で販売しているので、そのあたりの詳細はお店に聞いてみるといいだろう。

ちなみに、月曜日が定休日だが、年間パスポート使用者はVIP待遇となり、あらかじめ予約してもらえれば月曜日も営業することがあるという。

・最高すぎて手足が震えてきた

最後に、もっとも重要なことを伝えたい。なんと、焼肉だけでなく、基本的に一品料理もドリンクも食べ放題飲み放題になるという!キタコレ!最高すぎて手足が震えてきた。

牛之宮
住所:東京都千代田区外神田3‐1‐10 5F
時間:17:00~24:00 土日祝12:00~24:00
休日:月曜

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス