世界中で愛されているコーヒーブランド「スターバックス」のインスタグラムに、突如降臨した…

どう見てもゲームキャラにしか見えない店員。

これが

■美しすぎる!
■思わず三度見してしまった!
■近くだったら毎日通う自信があるわ。(笑)

と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「店の裏側」や「スタッフ」がメインの、知る人ぞ知る公式アカウント

starbuckspartners

にアップされた1枚の写真。

ちなみにこのアカウントには、定期的にスタッフの写真がアップされているのですが、今回話題になっている男性の写真は、史上最高の反響だったそうで、スターバックスには問い合わせが殺到したのだとか。

撮影された場所は、アメリカ、ミシガン州にあるスターバックス。もちろん、彼が現在働いているお店です。

ゲーム「ファイナルファンタジー」の主人公みたい!

というコメントや…

これ、新世紀エヴァンゲリオンの“渚カヲル”じゃん!

というコメントまで、称賛コメントが多数寄せられている…話題のスターバックス店員。

では、三度見必至!開いた口が塞がらなくなる…ゲームキャラそのままの店員。どうぞご覧下さい!

ウォォォォ (゚Д゚) ォォォォオオオ!!!

CGじゃないの?

と疑いたくなるほどの中性的、美しすぎる顔立ち!

思わず、↑のような顔になってしまったのは…きっと私だけじゃないはずです。(笑)

すぐに“渚カヲル”仕様のイラストが寄せられるなど、話題沸騰中の彼。名前は“jordan”さんと言いまして、ミシガン州在住のjordanさんは、現在25歳。

いかがですか?このCG感。

男の私でもゾクゾクするのですが…(笑)

なんと彼は現役のコスプレイヤーだそうで、休日はもっぱらコスプレ活動を行っているのだとか。

銀髪に、透き通るような白い肌。さらに吸い込まれそうな…美しい瞳。

プライベート写真も全てコスプレ写真に見えるjordaさん。これは反則ですよね。(笑)

仕草だって、ゲームキャラそのもの!?

これはミシガン州に行くしかない!(笑)

非現実的な雰囲気がたまらない…最強店員Jordanさん。なお、彼のインスタグラムには、まだまだたくさん、魅力的な写真がアップされていますので、心射抜かれた方はJordanさんのインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス