ついに最終章!『バイオハザード: ザ・ファイナル』が12月23日に公開に

前作は2012年『バイオハザードⅤ リトリビューション』!

今回は、4年ぶり、そして最終章として『バイオハザード:ザ・ファイナル』が2016年12月23日に公開されるそうです!

シリーズ6作目にしてファイナルの今作品。人類対アンブレラ社の戦いはどんな最後を迎えるのか。今作では、ウェスカーに裏切られたアリスがラクーンシティへと戻り、昔からの友人と共に大量のアンデットとそしてアンブレラ社との最後の戦いを繰り広げます!

シリーズ最終章!主人公アリスを演じるのはもちろんミラ・ジョヴォヴィッチ。

強く美しい女性アリスを演じるのはもちろんミラ・ジョヴォビッチ!
もともと撮影はもっと早く行われる予定でしたが、第二子を妊娠したため、撮影が延期されました。

撮影現場にお子さんを連れてくるなど微笑ましい様子もミラのInstagramで見られます。

アリ・ラーター演じるのは、再登場となるクレア・レッドフィールド。

アリ・ラーターが演じるのはクレアレッドフィールド。『バイオハザードⅢ』『バイオハザードIV アフターライフ』以来の再登場となります。

演技力もさることながら、リーダー気質のクレアの力強いアクションも楽しみです!

主なキャストはこちら!新キャラクターも、そしてローラも…。

◾︎アリス・アバーナシー-ミラ・ジョヴォヴィッチ
◼︎アルバート・ウェスカー-ショーン・ロバーツ
◼︎アビゲイル -ルビー・ローズ
◼︎クリスチャン-ウィリアム・レヴィ
◼︎アレクサンダー・アイザックス博士 -イアン・グレン
◼︎ドック -オーエン・マッケン
◼︎司令官リー -イ・ジュンギ
◼︎クレア・レッドフィールド-アリ・ラーター
◼︎コバルト -ローラ
◼︎マイケル - フレーザー・ジェームス
◼︎スカーズ - オーブリー・シェルトン
◼︎ガードナー - エドウィン・ジェイ
◼︎女子学生 - リー・ラヴィヴ

出典 https://ja.m.wikipedia.org

あのローラが、女戦士コバルト役で登場!

日本で知らない人はいないのでは?というくらい大人気のローラ。

モデル、女優としても活躍中のローラ。あのローラが女戦士コバルト役を演じます。この映画の為に英語を勉強していたローラがハリウッドでどのような演技を見せるのか今から楽しみですね。

ローラの恋人役!クリスチャン演じるのはウィリアム・レヴィ。

キューバ出身の有名なセクシー俳優さんのようです。

なんと女戦士コバルトの恋人役のようです!Instagramでもローラとの写真が上げられており、なかなか交流が深かった様です。

日本でワールドプレミアが12月23日に!もちろんローラも登壇予定。

 12月23日に公開となる『バイオハザード:ザ・ファイナル』

ワールドプレミアが日本で12月13日に開催されることになりました!

ミラ・ジョヴォヴィッチの来日も決定しているようです。
ワールドプレミアには、アリスとともにアンデッドと戦う女戦士コバルト役でハリウッドデビューを飾るローラの登壇も予定されているそうで楽しみですね!

12月23日に公開予定の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』。その最新予告編が公開!

今週公開された最新の予告動画に、ついにローラが登場していました!

ローラの登場は1分過ぎから!
アンデット達を前にアリス達と並ぶローラの姿が!

ハリウッド女優にも負けない雰囲気出してます。

アリス達と並ぶローラの姿!右端です!

出典 http://youtu.be

「What are we gonna do?」(どうする?)と英語のセリフまで!!

出典 http://youtu.be

予告はこちらの動画で!ローラを探してみよう。

出典 YouTube

出演者達のInstagramから、ローラを探して見ました!

ウィリアム・レヴィのInstagramから!

キメ顔のウィリアムレヴィと、後ろで微笑むローラが楽しそう!

こちらもウィリアム・レヴィのInstagram!

ウィリアム・レヴィとオーエン・マッケンとローラの3人。

衣装が谷間のでていて、セクシーでカッコ良いです。ハリウッド俳優達に負けず劣らずの存在感です!

アリ・ラーターのInstagramから!アリ・ラーターとローラ、ウィリアム・レヴィの3ショット!

ローラ顔小さいですねぇ。本当に仲が良さそうです!

オーエン・マッケンのInstagram!ご本人は写ってないので、隠し撮りかもしれません?

ローラが手に持っているのは武器か何かでしょうか?いたずらっこの様な笑顔です。

ミラ・ジョボビッチのInstagramからミラ・ジョボビッチ&ローラ!戦いの傷でしょうか、2人とも少しメイクで汚れた感じになっています!

ローラ可愛い!

公開は12月23日!日本で最速公開されます。

今から公開が待ち遠しいですね!

ただ一つ気になる点は、出演者達のInstagramをチェックするとローラが後半の撮影にあまり参加してない様に見えました。

つまり、コバルトは途中で死んでしまうんじゃ…と筆者は不安に思っています。
生き残ってハッピーエンドで終わって欲しいです!

もしかしたら、ラブシーンや、アクションシーン、普段見られないローラが見られるかも知れませんね。

筆者も絶対見てレポしたいと思います。

この記事を書いたユーザー

aoi このユーザーの他の記事を見る

今まで読んでくださった皆様ありがとうございました。
お仕事の依頼はツイッターまで

得意ジャンル
  • インテリア
  • マネー
  • 動物
  • 育児
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • カルチャー
  • ファッション
  • コラム

権利侵害申告はこちら