アメリカ、フロリダ州在住のNick DePalo氏が、父親の誕生日に贈った…究極のサプライズプレゼント。これが、前代未聞!あまりにも親孝行すぎるプレゼントだったので紹介したいと思います。

自分を立派に育ててくれた父親に、何か恩返し、親孝行ができないか?

と常々、考えていたというNickさんが、父親に贈った…前代未聞の誕生日プレゼント。それは…

世界最高峰のスポーツカー「フェラーリ・360モデナ」

でして、中古でも1000万円を超えるこのモデルは、イタリア系アメリカ人であるNickさんの父親の…憧れの車!

ちなみに車はUSEDだそうですが、人気のあるモデルだけに、探すのにはかなり苦労したのだそうです。

究極のサプライズドッキリスタート!

「見せたいものがあるんだ!」

とだけ、父親に告げ、目隠しをした状態で車の前へと誘導するNickさん。

何が何だかわからない父親。息子に言われるがままフェラーリの前へ。

ドアを開ける息子。

そして、父親…

まさかのフェラーリに乗車!(笑)

なお、当然の事ながら、これまで一度たりともフェラーリに乗った事がないという…父親。

そして、いよいよその時が!

「誕生日おめでとう!」

という、掛け声と共に外された目隠し。

すると、父親…

何が起こったのかわからず…挙動不審に。(笑)

そして、ようやく状況が掴めてきたのか…

「なんてことだ!」

と、頭を抱える父親。

その喜びっぷりはまるで子供のよう。

では、2012年公開された動画ではあるものの、いまだ“最高の親孝行”と称賛されている…感動の動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

運転する父親の姿も合わせてご覧下さい!

出典 YouTube

これぞ究極のサプライズプレゼント!

感極まり今にも泣きだしそうな父親。

これは一生忘れる事が出来ない思い出となったに違いありませんね。

憧れの車を手に入れた事はもちろんですが、なによりも、息子さんの気持ちが嬉しすぎる…究極のサプライズプレゼント。

最高の息子を持ってパパ。本当に幸せですね。

憧れの車をプレゼントされた母親も素敵!是非、コチラもご覧下さい!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス