国籍、年齢、本名、全てが不明の超A級スナイパー「ゴルゴ13(デューク・東郷)」を彷彿とさせる…メス猫。(笑)これが、海外の大手ネットサイトに取り上げられ、現在、話題沸騰中なので紹介したいと思います。

■なんて凛々しい表情なの!
■やだ!男前すぎる!!!(笑)
■圧倒的目力。これは惚れる!

等、現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで注目を集めているのは1歳のメス猫““Lilly”ちゃん。

その表情は、どこからどう見てもゴルゴ13であり(笑)、超が付くほどの…

劇画タッチ!

これは注目を集めているのも頷けますよね。

ちなみにlillyちゃん。1歳のメス猫という以外は、何も明らかにされておらず、「ゴルゴ13(デューク・東郷)ばりに(笑)、謎多き猫。だからこそ、興味が湧くのかもしれませんね。

まるでアイラインのような黒い毛色。

ちなみにlillyちゃん。この目力によって

「怒ってるの?」

と、よく勘違いされるそうなのですが、当然の如く、怒ってはいないlillyちゃん。この表情で普通に甘えてくるのだそうです。(笑)

1歳なのに、すでにこの貫禄!

では、イケメンすぎるメス猫lillyちゃんのスナップショットの数々。どうぞご覧下さい!

風格ありすぎ!

ゴルゴが

「用件を聞こうか…」

という時の顔にソックリ!(笑)

目を細めると“イモト”に大変身!

これは話かけられない。(笑)

部屋が明るいのか…瞳孔が変化したlillyちゃん。より劇画タッチに!(笑)

いかがでしたか?

謎多きメス猫Lillyちゃん。なお、彼女の専用インスタグラムには、凛々しい姿のスナップ写真が、まだまだたくさんアップされていますので、興味を持った方、魅了された方はLillyちゃんのインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

個性的なネコちゃん。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス