イングランド南西部、セントオーステル (St Austell)にある家電量販店で起きた…まるでコントのようなハプニング。これが

悲惨すぎる!
完全にMr. ビーンだわ。(笑)
■これ、客も悪いけど、店側にも問題があるだろ!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

店に設置されている監視カメラが偶然捉えた…衝撃のハプニング。それは、黄色い枠で囲った男性が、入口前にある“大型液晶テレビ”に興味を示したことによって…突如、勃発しました。(笑)

「おっ!新型の液晶テレビかな?」

4台並んだ液晶テレビに興味津々の男性。

早速、テレビの前に移動し、チェックを始めます。

「なるほど!なるほど!」

チェックに熱が入り、しゃがみ込む男性。(笑)そして、テレビ下にあるスイッチを指で押した…

次の瞬間!

突如として男性。とんでもないハプニングに見舞われるんです。

「ポチッとな!」

スイッチを指で押した瞬間!

大きく傾く…液晶テレビ。

その勢いは留まる事を知らず…

後ろにあった液晶テレビもろとも!

倒壊!

これはシャレになりません!

そして、目の前で起きた衝撃の光景に動揺を隠し切れない男性は、ショックのあまり、後ずさりするのですが…

今度は、後ろにあった液晶テレビを押してしまい…

さらに2台の液晶テレビを破壊!

なんと!3秒で4台の液晶テレビがお陀仏という事態に!(笑)

呆然とする男性。

では、監視カメラが捉えた“コントのようなハプニング”映像。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは悲惨すぎる!

衝撃の光景にフリーズする男性と、頭を抱えるスタッフ。ちなみに、この新型液晶テレビは、4台でなんと

5000ポンド → 639,100 円(1ポンド127.82円で計算)

だったとのこと。そりゃ、スタッフも頭を抱えてしまいますよね。(笑)

店側が男性に弁償を求めたかどうかは記載がありませんでしたが、もしも、自分だったらと思うと…身の毛もよだつ衝撃のハプニング。以上、「被害総額60万円以上!家電店の監視カメラが捉えた“コントのようなハプニング”が悲惨すぎる!」でした!

衝撃のハプニング。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス