お笑いタレントのキンタロー。さん

キンタロー。(きんたろー。)

本名:田中 志保(たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:152.5cm
体重:51kg
趣味:シュノーケリング、英会話、1人旅
特技:社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り)、モノマネ(光浦靖子さん、AKB48前田敦子さん、デヴィ夫人)
資格・免許:社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級 普通自動車免許、家庭科検定三級

出典 http://www.shochikugeino.co.jp

元AKB48前田敦子さんのものまねで一躍有名になったキンタロー。さん。最近では、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、社交ダンスの世界選手権 日本代表選手の座を獲得しましたが、社交ダンス歴10年という、昔からの趣味だったようです。

幅広い分野で活躍しています。

そんなキンタロー。さんのブログを覗いてみると・・

■海外に一人旅!?

おはようございます。
突然なんですが。。

オーストラリアにいます。
一人で。。

オーストラリアに一人でいると言うブログがアップされました。
ピクリとも笑っていないキンタロー。さんの表情が面白いです。

一人旅すごい!
気をつけて旅を楽しんできて下さいね~♡
旅写真も期待してまーす(╹◡╹)♡

出典 http://ameblo.jp

笑顔じゃなく、無表情の写真をアップするキンタローさんのセンスに爆笑です!
さすがです! 大好き!

出典 http://ameblo.jp

プロフィールにも一人旅と記載されているので、キンタロー。さんが一人で海外に居ても、違和感がないという方も多いようですね。どんな旅になったのか、気になりますね。

■一人で水着の試着

オーストラリアに来てるといいましたが、、
ここで第2の告白をしたいと思います。
実は。。。

旅先で華やかなピンクの水着を試着したキンタロー。さん。
オーストラリアに一人で来たのには理由があったようです!

新婚旅行できました。しかし。。旦那さんはまだきてません。我々新婚旅行なのにばらばらで現地入り笑。今は1人オーストラリア旅を満喫してます

出典 http://ameblo.jp

昨年末に結婚をした旦那さんとの新婚旅行でオーストラリアに訪れていたのです。ばらばらで現地入りするというところがさすが一人旅好きなキンタロー。さんですね。旦那さんとの時間だけでなく、自分一人の時間もしっかりと満喫しているところが女性として逞しく感じられますね。

今年1月に結婚報告をされた「お相手は37歳の一般会社員」の旦那さんの到着を待ち、二人が行った事とは…?

いよいよ本番
ワタベウェディングさんに今回お手伝い頂きまして。。
めでたく旦那さんと
キンタロー。憧れの海外挙式をあげました

そう、女性なら誰もが憧れる、海外挙式です!真っ白なウエディングドレスに身を包まれたキンタロー。さんと旦那さん。二人っきりでの挙式は、忘れられない思い出になりますね。

出典 http://ameblo.jp

おちゃらけた表情からも幸せが溢れ出ていますね。ワラビーとのツーショットが撮れるのも、海外挙式ならではの貴重な体験になったことでしょう。

さりげなく面白い写真いれてくるのが凄いですね(^O^)ワラビーとこんな写真なかなか撮れないっすよ(^_^;)

出典 http://ameblo.jp

おめでとうございます(^^)v
めちゃめちゃ綺麗ですよ、お幸せに(^_^)ノ

出典 http://ameblo.jp

きんちゃん!素敵~✨✨可愛い~❤
改めておめでとうございます♪
末永くお幸せに❤
引き続きオーストラリア楽しんできてね!

私もあやかろーっと( v^-゜)♪

出典 http://ameblo.jp

キンタロー。さんのドレス姿を見て、改めて海外挙式に想いを馳せたという方もいるのではないでしょうか。一生に一度の挙式だからこそ、思い出に残る贅沢な体験が出来るリゾートウェディングは素敵です♪

キンタロー。さんの海外挙式や新婚旅行の様子は今後もブログでアップされるようなので、ブログをチェックして、幸せのお裾分けを貰ってみてはいかがでしょうか♪

■海外挙式をした芸能人は?

昨日7月11日の入籍させていただきました♡はれて。。。人妻です。これからは2人で力を合わせて、楽しい明るい笑いの絶えない家庭を作って行きたいです

2009年にハワイで海外挙式を挙げた庄司智春さん・藤本美貴さん夫妻
今では2児の母となったミキティのとっても幸せそうな素敵なショットですね。

12月10日(日本だと11日かな?)
ハワイのハワイ島で、結婚式を挙げてきました!
家族に見守られる中、笑いっぱなしのとっても楽しい式でした!
協力して下さった全ての皆様のおかげです。
心から感謝します。

2012年にハワイで海外挙式をした田中将大さん・里田まいさん夫妻
現在は田中さんの仕事の関係でニューヨークで暮らしており、里田さんはニューヨークで出産を経験した逞しいお母さんとなりました。

こんにちは。
ご報告します。
先日5月23日、ハワイ、オアフ島にて挙式を行ないました!
家族だけのアットホームな挙式。
青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、牧師さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした。

双子のマナカナちゃんの三倉佳奈さん夫妻も海外挙式をされました。2013年に挙式をされた佳奈さん。写真には生まれる前からいつも一緒の茉奈さんとのツーショットが。幸せいっぱいの笑顔が素敵ですね。

佳奈さんも現在は二児の母です。幸せそうな姿をブログで拝見することが出来るので、親近感が沸きますし、応援したい気持ちにもなりますね。

海外挙式は、リゾート地で挙げられるので、日本とは全く違った開放感の中で幸せな気持ちになれますので、芸能人だけでなく一般の方も海外で挙式を挙げる方は多いです。好きな国で、大切な人とより深い愛を感じることが出来るでしょう。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス