モテない男子は絶望的なほどモテない。どんなに頑張ってもモテない。あがいてもモテないし、モテようと努力するほどモテない。

おそらく爆発してもモテないだろう。しかし、モテない男子でもたった100円で女子が告白してくれるサービスが実施され、大きな注目を浴びている。

・客が求めるシーンを想定して告白

ただ単に「好きです」と言うだけではない。客が喜ぶシチュエーションで告白してくれるのである。たとえば、後輩、卒業式、百合、アニメ声など、客が求めるシーンを想定して告白してくれるという。

・一生に一度の思い出として告白を買う

この告白サービスは「インターネット闇市」(2016年10月16日開催)の会場にて提供されたもので、100円を払うだけで、目の前にいるセーラー服を着た女子が告白してくれるのである。

そこから本当の恋愛に進展するかどうかは不明だが、絶望的にモテない男子でも、一生に一度の思い出として告白を買うことができるのは嬉しいかぎり。

・モテない男子でも「初告白」体験

記者も実際に告白してもらおうと思ったが、女子と会話をするだけで顔が真っ赤になってしまうほど女子に免疫がなく、100円を支払う勇気がなかった。

しかしこのような告白サービスが日本中で提供されれば、モテない男子でも記念となる「初告白」を受けることができ、モテてる気分になれる。ぜひ、常時サービスを提供してほしいものである。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス