4階建てのビルからプールに飛び込むという…命知らずな動画をアップし、世界中で話題となった、アメリカ人ユーチューバー“8Booth”氏。ちなみに↓コチラがその時の動画なのですが…

出典 YouTube

一歩間違えたら即死と言っても過言ではない…このチャレンジ。勇気があるというよりも、クレイジーといった方がピッタリくるのですが、そんな8Booth氏が、今度は129フィート、なんと約40mの高さのビルからジャンプをキメ、またも話題となっていたので紹介したいと思います。

基本的に“不法侵入”である為「8Booth」というユーザーネームしか、素性が明かされていない彼。

今回もサクッと建物に侵入し、ジャンプポジション目掛けてダッシュ!

ちなみに前回飛び込んだビルは4階。約15mほどの高さだったそうですが、今回飛び込むビルは約40mという、前回とは比べモノにならないほどの高さ。

無事に飛び込めても危ないという…前代未聞のチャレンジとなっています。

遠くまで見渡せる景色。これを見れば、いかに、この場所が高いかが一目瞭然ですよね。

そして、ジャンプポジションに到着した8Booth氏。

高所恐怖症の人であれば、この画像だけで気を失いそうですが…

全く迷いを見せずにジャンプする8Booth氏。

え!?ヤバくない!?

最初からこの場所に着水する予定だったのか、はたまた、飛び過ぎちゃったのかはわかりませんが…

船乗り場、ギリギリに着水する8Booth氏。

これはシャレになりません。

着水の衝撃によってカメラ一面。泡だらけ。

なお、コチラは自撮り棒によって撮影された映像ですが…

このビルの高さ、そして、着水場所がいかにギリギリだったかがまるわかり!

もはや、同じ人間だとは思えませんね。

ジャンプポジションは遥か彼方!

では、前代未聞のジャンプチャレンジ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

クレイジーすぎる!!!

見ているだけで冷や汗をかくこのチャレンジ。一体彼は、どんなハートをしているのでしょうね。

年々、過激になってきているユーチューバーのチャレンジですが、その中でも、最も危険、クレイジーだと言われている8Booth氏。

周囲の期待に応えて、死んでしまわないことを…祈るばかりです。

クレイジーなチャレンジ。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス