アメリカ、ニューヨークを拠点に活動する、子育てコミュニテイサイト「Love What Matters」が、Facebook、及び、Instagramにアップした、素敵すぎる親子の動画。これが現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

Facebookでは1万人以上がシェアし、全世界で100万回近く再生された…この動画。なお、ざっくりとあらすじを説明致しますと、娘ちゃんの大事なマラカスを無断で遊ぶパパに、娘ちゃんが「勝手に使わないで!」と、何度も説教するという動画なのですが、その口調や動きが、本当に大人顔負け!さらに、一つ一つの動作…

これがめちゃくちゃ可愛いんです。(笑)

マラカスの音が聞こえた途端、奥の部屋から全力で走ってくる女の子。

「No! No!(ダメ!ダメ!)」

凄い剣幕。(笑)

そして、すぐさまパパからマラカスを奪い去ると…

「これ、私のなんだから!触らないでよ!」

と女の子。パパに説教を開始します。(笑)

「ちょっと聞いてる!?これ、私の!わかる?私の!絶対に触らないで!」

その怒りっぷりは大人顔負けレベル!

さらに

「本当に聞いてる?いい加減にしてくれない?」

と、パパを睨みつける女の子は…

怒りMAXで部屋を後にするのですが…

こんな可愛いリアクションを見せられたパパは…

当然の如く、2回目に突入!(笑)

すぐさまマラカスを手に取り…

シャカシャカを始めます。(笑)

すると、またも

「No! No!(ダメ!ダメ!)」

と、叫びながら走ってきた女の子は、パパからすぐにマラカスを取り上げ…

2回目の説教タイムに突入!

「さっき言ったばかりでしょ。何聞いてたの?いい加減にしてよ!」

怒りが収まらない女の子。

しかし、この後、パパ。娘のリアクション見たさに、あと3回も同じ行為を繰り返すんです。(笑)

しまいには、パパに指をさしながらブチ切れる女の子。(笑)

では、可愛すぎる女の子の…大人顔負けの説教っぷり。どうぞご覧下さい!

「No! No!(ダメ!ダメ!)」

説教しても全く反省しないパパに対し、最後はマラカスを持っていくという行動に出た女の子。

おそらく2歳位だと思いますが、この行動。これは天晴れとしか言い様がありませんね。(笑)

娘ちゃん、可愛すぎる!
■多彩な怒りパフォーマンスに笑ってしまった。
■しつこすぎるパパ。でも、私もきっと同じ行動に出たに違いない。(笑)

等、1200近いコメントが寄せられ、現在も、アクセス数を伸ばしている…この動画。

数年後は女の子…パパを殴っていそう!?(笑)

これからの成長…とっても楽しみですね。

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス