とあるマジシャンが、オランウータンの前で行った

「ガラス擦り抜けマジック」

これが、3度見必至のマジックなうえ、オランウータンの反応も面白すぎるという…とっても興味深い動画だったので紹介したいと思います。

通常、何人かの仕掛け人が存在し、綿密な打ち合わせのうえに行われるというこの「ガラス擦り抜けマジック」。しかし、今回見せる相手はオランウータン。よって、ヤラセ的なモノは一切出来ません。

しかも、よほどトランプが気に入ったのか、ひと時もトランプから目を離さないオランウータン。

これはマジシャン。やりにくそう。(笑)

そして、いよいよ始まった「ガラス擦り抜けマジック」。

ガラスの前にトランプを一枚貼り付けるマジシャン。

トランプの上に手をかざし…

もう片方の手で、トランプを押さえている手を摩ると…

なんと、トランプがオランウータン側に!

男性とオランウータン。絶対にグルではないとわかっているだけに(笑)、これには驚きを隠せません。

何が起こったのかわからない…オランウータン。(笑)

持っていた棒でトランプを突き始め

「え!?嘘でしょ?」

と、ここでようやく理解。

完全に目が点状態に!

「どうなってんだこれ?」

今度は自分も擦り抜けマジックにチャレンジしてみるオランウータン。(笑)では、見どころ満載の面白動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは「オランウータンが着ぐるみじゃないの?」と疑うレベル!(笑)

「あれ?なんでアッチに行かないの?」

と首をかしげるオランウータン。人間でも度肝を抜かれるこのマジック。これはオランウータンにとってかなりの衝撃だったに違いありませんね。

マジックなので確実にタネがあるのでしょうけれど、全くもってわからない…衝撃のマジック。以上、「オランウータンの反応も最高!動物園で行われた“ガラス擦り抜けマジック”が凄すぎる!」でした!

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス