ヘッドホンに求めること…

皆さん、日常的に音楽を聴いていると思います。
その聴く場所や使うデバイスは特に最近は多様化していますね。

今回注目なのは、奇跡の“ヘッドホン”。
皆さんは、ヘッドホンに何を求めますか?

「本体が耳に触れない」!?ヘッドホン誕生

その名も「VIE SHAIR(ヴィー・シェア)」です。

VIE SHAIR(ヴィー・シェア)は、メガネなどに使われる柔軟で丈夫な特殊樹脂を使用し、人体に合わせて3Dデザインした"エアーフレーム"により、本体が耳に触れないで音楽を楽しめるため、装着時のストレスが少なく、長時間つけても痛みが発生しない世界初のワイヤレス・エアー・ヘッドホンです。

出典 https://www.makuake.com

たしかにヘッドホンってしっかり音楽を楽しめる反面、だんだん苦しくなって長時間装着が叶わなかったりしますよね。
でイヤホンに戻ってしまったり。。。

しかし、ヴィーシェアは、最高の装着感と肌への優しさを実現した『エアフレーム』
これは是非とも体感したい!!

ところで音質も気になりますね!

オープンエアーで音楽を聞いているような自然な音楽体験を追求した結果、まるで、ライブ会場やスタジオで音楽を聴いているような開放的でパワフルな、”奇跡のサウンド”をもたらしてくれます。

出典 https://www.makuake.com

オープンエアーで音楽を聞いているような、開放的でパワフルなサウンドが実現したとのこと。
音楽を楽しむにあたり最高ではないでしょうか。
これも、手に取って聴いてみずにはいられないです!!

他にも優れた機能がたくさん

フルカラーLEDリングを搭載して、見た目でも楽しませてくれます。スマホで、青・赤・黄・緑・白と色の切り替えることが可能で、もちろん消灯することもできます。

出典 https://www.makuake.com

なんと未来型な光。
本体がこれだけスタイリッシュな上に、テンション上がりますね〜。

音楽を無線共有する”オン・エアー機能”を搭載し、30m圏内であれば、ヘッドホン同士何台でも音楽を共有することができます。恋人・友達、みんなで音楽を一緒に聞いたり、サイレントディスコなど、楽しみは広がります。

出典 https://www.makuake.com

この写真の二人は、視線を交わすだけでなく、同じ音楽でも繋がっているのですね!!

オープン・エアーフレームは、通気性が良いので蒸れません。音楽を聞きながら、周囲の環境音を聞いたり、会話したりできます。 

まるで外のライブ会場の巨大なサウンドシステムから出る音楽を聴いているような、開放的かつ迫力のある音体験をもたらします。

出典 https://www.makuake.com

ヤマハと共同開発で、流石の機能が実現!

ヴィー・シェアは、通常サウンドシステムが採用するような、高出力のアンプ、高抵抗の全面駆動平板スピーカー、最新オーディオコーデックを採用することで、クリアな中高域、最強の低音を兼ね備えた豊かな表現力、異次元のサウンドを実現しています。

出典 https://www.makuake.com

アプリでコントロール可能

ヴィー・シェアの操作は、アプリで簡単に行うことが可能です。

操作可能な機能は、
・LEDの色の変更
・3バンドイコライザーの設定(音のカスタマイズ)
・音楽共有の操作
・ファームウェアーのアップデート

出典 https://www.makuake.com

嬉しいアプリとの連動。これが揃って最強です

クラウドファンディング「Makuake」で手に入る

只今クラウドファンディングサイト「Makuake」にてプロジェクト実施中。
支援した方には、割引価格で「ヴィーシェア」本体が届きます!!

普段たくさん音楽を愛してる方も、複数台で使い分けて楽しむ方も、初めてポータブルでバイスを手にしてみたい方も。

“奇跡のサウンド”ためしてみませんか?

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス