先日、バラエティ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」が放送されました。芸能界のスポーツ男子16人が、己のプライドかけて競い合う姿が見ることができる番組です。筋肉に自信のある芸能人ばかりなので、筋肉が好きな女性にとっては目の保養になったのではないでしょうか?

俳優やモデル、アイドルなど様々なジャンルの芸能人が出演しているので、若手イケメン発掘番組としてもおすすめなんです!いったいどのような人たちが出演していたのでしょうか?

3度目の優勝を飾った佐野岳さん

応援してくださる方はもちろんそうではない方、落ち込んでる方、色んな方々に少しでも佐野岳って変な奴が頑張ってんだなって勇気や元気を与えられたらと思い臨みました!
だから皆さんのおかげの称号かな♪

そして、やっぱり役者として、佐野岳というものをプレゼンする場として、とてもつらい競技もトレーニングもしました!

何か次につながればと思っています。
ツイッターにも書きましたが
やはりアクション映画でたいな…

目指せ!
日本、いや、アジアを代表する世界クラスの役者、アクション俳優…

こいつ何か魅せてくれるんじゃないかと
ワクワク ハラハラするような人になれるように今後とも頑張ります!

応援よろしくお願いします!

マジックプリンスの泰新さんは跳び箱の種目で優勝!

子供の頃から見ていた番組で本当に出たいと思っていた番組に出れて本当に嬉しいです

そして、
なんと!!!

初出場で、、

モンスターボックス

世界記録、23段

挑戦させていただきました!!!

結果、
飛ぶことはできなかったですが、
やっぱり世界の壁はそう簡単には超えさせてはくれなかったですね( ̄ー ̄)
でも、次は機会があれば絶対飛びたいです
てか、絶対とびます!
あの跳び箱に名を刻みたいです!!

それでも!
この種目で優勝することができましたー✨

いやー!!
嬉しいですね

とっても緊張感の中、応援に駆けつけてくれたメンバーの薫と健吾のためにも応援して下さっているチアーズの皆さんにかっこいい姿を見されるように頑張りました
ありがとうございます

東海発5人組イケメンアイドル「MAG!C☆PRINCE」の代表として出演した平野泰新さん。アイドルでもここまでできるということがアピールできたのではないでしょうか?これをきっかけに知名度もグンとアップしています。

ボイメン(BOYS AND MEN)の田村さんと大倉士門さん

今日はTBSさんの「スポーツ男子頂上決定戦2016」の番組に田村も出演させてもらいましたぁぁ\(^o^)/

みなさん見てくださいましたか??(´∀`*)

初めてソロで全国区の番組に出演させてもらったので、グループの代表としてもそうだしいろんな思いを背負って出させてもらいました(>_<)

本当に前日とかも実は緊張して全然寝れなかったんですけど、みなさんにちからを貸してくださいって言ったブログのコメントを読ませてもらって本当に安心したし、田村は田村らしく頑張ろうって思えました\(^o^)/

それに田村が全開で行かないとただのガリガリで終わりますからね、、、笑

でも本当にほかの共演者さんが素晴らしい方ばかりだったので自分の力のなさを思い知りましたよ(>_<)

だから来年また出せてもらえるようにしっかり仕上げて行きたいと思います!!!

みなさん楽しみにしといてくださいね(´∀`*)

2015年はEXILE・関口メンディーさんも出場

僕が1番とれたのは僕だけの力ではなく支えてくださってるみなさんのおかげです。

皆さんの支えがいなかったら僕は僕ではありません。

役者とか、歌手とか、アーティストとか関係なく求められているのであればやるべきであって
どこでも、なににでも応えられる人間が一番かっこいいと思います、僕は。

今回、いろいろなジャンルで集まって切磋琢磨した結果、本当にみなさんの強さが僕に影響をくれました。

前まではとりあえず目の前にいるやつにまけたくないとおもっていましたが、
今回は競い合っている皆さんに敬意を払いながら戦うことができました。

これからさらに人間として高めていければと思っています。

そして、このようなものをみてなにか受け取って明日からも頑張れる…何かしてみようと思う…なんでもいいから感じとっていただければ表現者としてこの番組に出た甲斐があったと思います。

本当にありがとうございます!

これからもよろしくね♪笑

昨年は佐野岳さんが優勝、関口メンディーさんが準優勝でした。

みんなでアプリ「SNOW」で遊ぶくらい仲良し

本当に収録がめっちゃ楽しかったですし、共演者のみなさんが優しかったのですっごく仲良くさせてもらいました\(^o^)/

お願いしてタムタムが大好きなアプリを使って撮っちゃいました(´∀`*)

井上くんアプリ恥ずかしいって言って顔隠しちゃった、、、笑

いかがでしたか?イケメンばかりでしたね!出演する前は知名度が低かった人も、たくさんの人たちに知ってもらえる機会となったのではないでしょうか。イケメンで美しい肉体美。これで人気が出ないわけありませんよね。ここから未来のスターが誕生するといっても過言ではないかもしれません。

佐野岳さんの3連覇を阻止する人物は現れるのでしょうか!?次回はどんなスポーツ男子が登場するのか楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス