DJ KOOさんは一時代の音楽シーンを席巻したTRFのディスクジョッキーを務める方です。金色の長髪と大きなサングラス、そしてキャップ姿がトレードマーク。現在の年齢は55歳!最近バラエティ番組でも活躍していますが、いつまでも変わらない姿に驚いてしまいます。そんなKOOさんにはなんと高校2年生になる娘さんがいるんです。

幼稚園の頃から見続けている体育祭

出典 http://ameblo.jp

スポーツの秋、いかがお過ごしでしょう

先週、雨天で延期になった娘(高2)の体育祭が昨日行われました!!
毎年9月のこの時期夏が甦るような暑さで、今年も朝からアツかった!!
運動会、体育祭は幼稚園の頃から行っていて、
娘の体育祭”と “a-nation” に関しては皆勤賞、
とにかく、大きな空の下!!大歓声と歓喜溢れる1日!!

出典 http://ameblo.jp

アプリSNOWで一緒に遊ぶ

その後、家に戻って
娘がスノー撮ってくれた

先日「発芽の会」でご一緒した林家木久蔵師匠から天下の “木久蔵ラーメン” を送って頂いた!!
木久蔵師匠!届きました!!ありがとうございます!!(※代引きとかじゃなかったですけど‥大丈夫で、すかw、)

お味は最KOO !!

娘一押しのマンゴースムージーに舌鼓

オケー!!
8月、夏休みも最後と言うことで、
家族で近所に食事に行きました!
a-nationも終わり(エイネの模様は後日たんまり!)
久々に家族で外食、
まずは!娘のイチ推し ” 完熟マンゴースムージー”
美味しい!思ったよりサッパリ爽やか、ほど良い甘さ!!
JKが好む味だぁ、わかるなぁ

娘のスマホの扱いに脱帽

ちなみに、家族で外食の時は必ず「何にする?」って聞かれるが、答を出す前に店員さんに注文が終わってる!!

それが、何より!!
人気メニュー ”ヨダレ鶏” やわらかくて肉にクセがなく、ピリピリっとしたピリ辛が後からキテ美味しい!!
まさに夏に人気な味!!

現在、高2の娘、自分同様 a-nationは15回皆勤

今回の写真も娘のディレクション、

スマホの扱いの速さ、世代スギ

家族で食レポの練習

そして、いつもの定番メニューが、、
エビトースト、ナシゴレン、
小籠包、パッタイ

いい画を撮るために、こんなことしてるけど、、
実際混ぜて、取り分けは、奥さまと娘が何から何までやってくれ、

自分はホント食べるだけで、
たまに食リポの練習をさせられる事もあるけど
秋に向け、更に家族ぐるみで、頑張らせて頂きます!!

頑張っていKOO!!

いかがでしたか?55歳なので年頃の娘さんがいてもおかしくないですが、KOOさんが意外とイクメンだということに驚きました。体育祭は毎年観覧して、一般の人と変わらないパパぶりで娘さんとの仲も良好ですね!外食で食レポを家族で練習するなども微笑ましかったです。守る家族がいるから仕事を頑張れる。そんな姿が素敵でした。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス