10月31日はハロウィンなので、街中でハロウィンの装飾や仮装グッズ、スイーツなどで溢れていますよね。ハロウィンパーティーを計画しているという方も多いのではないでしょうか♪

そんなハロウィンのお洒落の一環として、「ハロウィンネイル」をしたいと思っている方もいるでしょう。ネイルサロンへ行きたくてもお金がかかるので、出来れば費用をかけずに楽しみたいと思っている方におすすめなのが、100均のネイルシールです。

ハロウィン仕様のネイルシールがあれば、ベースを塗った爪にネイルシールを貼ってコーティングすれば簡単でカワイイハロウィンネイルが出来るでしょう♪

さり気なくハロウィン♪

ネイルをよく見ると、いろんな顔のネイルシールが使われていて可愛いです♪

不器用な方はネイルチップに!

爪に塗ると、利き手でない方のネイルが難しいですが、ネイルチップなら両手を使えるので不器用な方にもおすすめです♪

ネイルシールでごまかしも!

不器用でも、時間がなくてもネイルシールでごまかしOK!ごまかしたとは思えないほど可愛く仕上がっていますね。

ハロウィンカラーとおばけデザインがカワイイ!

普段はポップなカラーを使わないという方も、この時期は、ハロウィンネイルでポップなカラーのネイルも楽しんでみてはいかがでしょうか。

血のしたたりを再現!

動画で見るとわかりやすいので、参考にしてみるといいでしょう♪

ネイル出来ない仕事でもフットネイルなら◎

飲食店で働いている方など、ネイルが出来ない方もいるでしょう。そんな方は、ハンドネイルではなく、フットネイルでも楽しめますね。

女性にとってネイルは、お洒落を楽しむ手段の一つですので、自分磨きにもなるでしょう。不器用な方は、「自分には出来ない」と思ってしまいがちですが、ネイルシールを使えば簡単にネイルを楽しめますので、はじめてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス