記事提供:しらべぇ

『シャリコーラ』や『シャリカレーパン』などの人気謎メニューを連発する回転寿司チェーン「くら寿司」が、またスゴい商品を作った。

それは『ブロッコリーサラダ』。100円なのにボリューム満点で味もバッチリだと、くら寿司マニアのあいだですでに話題になっているようだ。

さっそくブロッコリーサラダを注文

これはくら寿司マニアのひとりとして、ぜひ食べてみたい!…ということで近くのくら寿司へ直行し、ブロッコリーサラダを頼むことに。

注文して数十秒で来たブロッコリーサラダを見て驚き! ミニカップに入ったたっぷりのブロッコリーのうえに、これまたたっぷりのエビマヨがドドンとのっている。

コスパ最強のサラダ

ブロッコリーの青い風味にえびがゴロゴロ入ったエビマヨの相性は言うまでもなく最強! さらに和風の石澤ドレッシングがキリッとした醤油味をプラスしてくれ、かなり完成度の高い味だ。

コンビニで200円程度で売っているミニサラダと量は同じ、味は軽く上を行っているのに100円。あまりのコスパの良さに思わず3皿注文してしまった。

今後のメニュー展開にも目が離せない

回転寿司らしくないメニューを連発するのに、すべて外さない美味しさの商品を提供するくら寿司。さすが2016年度レストランチェーン部門顧客満足度日本一である。今後のメニュー展開にも目が離せない。

・あわせて読みたい→女子に聞いた「女性を牛丼屋へ連れて行くとき絶対守るべきマナー」がヤバい

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス