女性誌の付録は毎月人気があり、付録目当てで購入する方もいるでしょう。さて、今回はsteady.11月号の付録にフォーカス!ハリスツイードのトートバッグが付録です。しかも、ビームスライツ特製でショルダー付きと何とも魅力的。

ビームスライツ特製のハリスツイードは高見え必至!

石原さとみさんが表紙のsteady.11月号は、10月7日発売。発売からたった5日しか経っていませんが、Instagram内では続々アップされています。

ビームスライツとは?

旅をテーマにした大人カジュアルを提案するBEAMS LIGHTS(ビームスライツ)。清楚で上品にキマるで大人女子にぴったりなブランドです。

レザー調で高見え♡

出典by rikomm

サイズは17.5cm×28cm×9cm。ミニトートですが、マチがたっぷりなのが特徴的です。そして、トートの素材はレザー調!これが高見えの秘密です。

出典by rikomm

これがハリスツイードのポケット。可愛いさ満点です!

ミニトートだけど収納力がある!

出典by rikomm

マチが9cmもあるので意外と収納力があります。財布、ポーチ、携帯、手帳は余裕で入ります。

出典by rikomm

なんならDSも入ってしまうほど。普通は必要ありませんが、ママにはDSを収納できるバッグは必要だったりします。

ショルダー付きで両方使える

出典by rikomm

取り外しができるショルダーもついています。長さは110cm。

出典by rikomm

長さは調節できませんが、斜めがけをすると腰骨辺りの位置にきます(身長153cm)。邪魔にならず、ちょうど良い長さですね。

ショルダーバッグとして使用する方が多いようです。ファー小物をプラスしてオシャレ度アップ。雑誌付録には見えないほど高見え!

インスタグラマー@cestmignon_mauさんが作るアクセサリーが、steady.11月号「SNS発!100均クオリティ」のページ(p132)で紹介されていますので、是非ご覧ください。100均アイテムを使用したアクセサリーDIYは魅力的です。

裏にはビームスライツのロゴが型押しされている

出典by rikomm

裏はビームスライツのブランドロゴが型押しされています。ゴールドの刻印でリッチ感あり!

両A面♡あなたはどっち派?

出典by rikomm

今回のバッグは両A面です。ハリスツイード、ビームスライツのどちらを表にしても使えます。表のハリスツイードはカジュアルで可愛いですし、裏のビームスライツは上品な大人コーデに合いそうですね。

フェイクファーがポイントになっていてオシャレ。このフェイクファー、実はヘアゴムだそう。ヘアゴムは付け替えも簡単ですし、真似したい技ですね。

付録以上のクオリティと大人気!

出典by rikomm

レザー調&ハリスツイードがオシャレな格上げバッグ。雑誌付録とは思えぬクオリティだと話題になっています。適度な大きさもポイントです!ちょっとそこまで!なんて時に活躍させちゃいましょう。是非、皆さんもゲットしてみてくださいね。

こちらの記事もどうぞ

この記事を書いたユーザー

rikomm このユーザーの他の記事を見る

DIY、雑貨が大好きな3kids☆mama。DIY記事を中心にwebライターとして活動中です。より多くの方に共感頂ける情報をお届けできたらと思います。

得意ジャンル
  • インテリア
  • 育児
  • 暮らし
  • カルチャー
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス