男性も女性も注目!

子供たちには、仮面ライダーシリーズでの悪役として。
女性たちには、雑誌『non-no』の専属モデルとして。
そして男性たちからは週刊誌などでのグラビアで。

『女優』『モデル』『グラビア』と、まるでカメレオンのような変化で様々な表情を見せ、多方面から注目を集めているのが今回ご紹介する馬場ふみかさん。つい先日、ファン待望の1st写真集を発売することが決定し、セクシー&キュートな"美ボディ"がお披露目されたことで驚かれた方もいるのではないでしょうか?

ご本人もコメントしていますが、幅広いファン層を抱えている彼女の初の写真集とあれば、男女問わずに楽しめる作品に仕上がっていること間違いナシでしょう!

ちなみに、週刊プレイボーイのインタビューでは女性に向けてこんなメッセージも。

沖縄ロケの最終日に撮った写真は、ファッション的にもメイク的にも女のコが好きなテイストだと思いますよ。写真集をお店で買うのは女子にはなかなかハードルが高いとは思いますが、この写真集の電子版も発売されるとの噂も聞いていますので、恥ずかしい方はこそっとデジタルでお買い求めください(笑)

出典 http://wpb.shueisha.co.jp

「恥ずかしい方はコソっとデジタルで」

どうしても手元に欲しい方は、Amazonで買うのも良いでしょう!☻

馬場ふみかさんのプロフィールをご紹介

馬場 ふみか

サイズ: 167cm B:83 W:56 H:84 S:24
生年月日: 1995年6月21日
出身地: 新潟
趣味/特技: 音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング/バレエ
血液型: AB型

ドラマデビューとなった『仮面ライダードライブ』では、ヒロイン役のオーディションを受けるも最終的には悪役の"メディック"という役に。この起用についてプロデューサーは、ヒロイン役のオーディション時点で魅力を感じ、悪役を子供たちから嫌われないキャラクターにしたかったため、童顔である馬場さんを選んだのだそう。

共演者の内田理央さんと2ショット

出典 https://twitter.com

最近では福士蒼汰さんや菅田将暉さんの大ブレイクで、戦隊シリーズ作品出身の若手俳優が注目を浴びていますが、清水富美加さんや内田理央さんなど、ヒロイン役を演じていた方々のブレイクも注目すべきではないでしょうか?

『仮面ライダードライブ』に出演されていた主役の竹内涼真さんや稲葉友さんなども活躍が目立ち始めていますね!

モデルとしての活動は?

遠藤新菜さん・高田里穂さんと"non-noモデル3ショット"を披露。こちらは8日に行われた『GirlsAward 2016』での1枚。2015年の4月からnon-noモデルを務めている馬場さん。彼女のInstagramには、「さすがモデル!」と思わず言いたくなってしまうようなファッションの数々が投稿されていました。

女性のみなさんはコーデの参考にしてみてはいかがでしょう?

「久々に一目惚れしたTシャツ様」

出典 https://www.instagram.com

「UNIQLOパックT意外は全てZARA」なコーデ

出典 https://www.instagram.com

「ビッグTをワンピースとして」

出典 https://www.instagram.com

"黒"をベースに使ったコーディネートが多い馬場さん。
夏にはこんなコメントも。

Tシャツにスキニーというコーデは、海外の人が好みそうなコーデですよね!
でも、Tシャツを遊びすぎてしまうと...

モデル仲間に突っこまれてしまうというエピソードも☻
non-no好きな女性のみなさんは、秋冬のコーディネートもチェックしてみてはいかがでしょうか?


今回は馬場ふみかさんの"3つの顔"を駆け足でご紹介してきました。
ちなみに彼女、"モデル""グラビア"で活躍していることから、モグラ(=女性誌モデル&グラビア)ガール』なんていう異名も持っているのだそう☻

様々なジャンルで活躍している彼女のこれからの成長がとても楽しみですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス