チリソース1250本&巨大唐辛子を風呂に溜め、浸かってみる

という前代未聞のチャレンジを遂行した、イギリスを拠点に活躍するユーチューバー“Cemre Candar”さん。その勇敢、いや、おバカなチャレンジは、約1ヶ月で700万回以上も再生され、世界中で話題となったのですが…

そんな彼が今回チャレンジしたのは「激辛」とは真逆の「激甘」チャレンジ。その名も

☆270kgのチョコレートソース「Nutella(ヌテラ)」の中に浸かってみる!☆

なお、前回の「激辛チャレンジ」は、皮膚がただれとんでもない事になってしまいましたが、今回もかなりダメージが残りそうな「激甘チャレンジ」。はたしてCemreさん、無事にチャレンジを遂行する事が出来たのでしょうか。

ヘーゼルナッツとチョコレートでできたスプレッド「ヌテラ(nutella)」。イタリアでは、ママの次に好きな物は「nutella」と言われるほど、ファンが多いという…このチョコレートクリーム。

用意された「nutella」は、600lbs。kgに換算すると

約270kg!

そんな大量の「nutella」を、一本一本、手作業で風呂に注いでいくCemreさん。

水気が全くない為、困難を極めるこの作業。
(バスタブに貼られた黄色いテープは、排水溝に「nutella」が流れないように補強した箇所です。生態系を崩さない配慮…さすがです。)

だいぶ風呂っぽくなってきた「nutella」風呂。完成まであと少し!

そして、約6時間かけて完成したのがコチラの

「nutella」純度100%風呂!

もはや風呂っぽさは0ですね。(笑)

「巨大唐辛子&チリソース1250本分の風呂」

の時とはまるで違い、なんだか嬉しそうなCemreさん。

そして、いよいよその時が!

ゆっくりと「nutella」風呂に浸かるCemreさん。すると、想像以上の粘度が、行く手を阻み、なかなか風呂の中に浸かれないという事態に。(笑)

その後、体を揺らし、ようやく浸かる事が出来たCemreさん。

そして恒例のやんちゃタイムに突入!(笑)

「イエェェェエエイ!!!」

テンションMAXのCemreさん。(笑)

かなりご満悦!?

では、見ているだけで鼻血が出そうな…衝撃のチャレンジ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

あっ、甘ぁぁあいいいいい!!!

今までに見た、どのチョコレート風呂よりも濃厚な「nutella」風呂。ちなみに「nutella」。100mlあたりのカロリーは521kcalだそうなので、この風呂の総カロリーは

312万6000カロリー

これは、唐辛子風呂とはまた違った健康被害に悩まされそうですね。(笑)

毎回、過激になってきているCemreさんのチャレンジ動画。今後もCemreさんの挑戦から目が離せませんね。

衝撃のチャレンジ動画。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス