朝方、ベッドの隣には彼氏の姿が。目が覚めると「おはよう。よく眠れた?」とか言われて、目覚めのキス…なんて、漫画かドラマの世界の話かもしれませんね…。

そう思っていたのですが、Twitterユーザーの「wako」さん(@kegawamamire)は、朝目が覚めると、隣にライアンが居て、彼氏面をしていたというツイートを写真付きで投稿されていました。

(ライアン!?カッコいい名前!外国の人!?彼氏面ってことは彼氏じゃないの!?)なんて思いながら写真を見てみると…

その写真に写っていたのは…

彼氏面(かれしづら)しているライアン!

出典 https://twitter.com

そう!ライアンくんは、「wako」さんの飼っているフェレット(イタチ科)だったんですね!めちゃくちゃ彼氏面してますね(笑)

それにしても、なんという絶対的抱擁力感…。これ絶対「おはよう、よく眠れた?」とか言ってる表情でしょ…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

ちなみにライアンくん、この写真のときはぼんやりしているのですが、しっかり目が覚めるとクールにトイレとご飯を済ませたんだとか。意外と淡白な彼氏なのかな(笑)

こちらのツイートは、投稿されてから半日で25,000RT(リツイート)、3万いいねを越えるくらい話題となっていて、見た人たちからは…

「イケメンすぎるwwwww」
「本当に彼氏みたいです〜!」
「なんて素敵な目覚めでしょう!」
「分かるだろ☆って感じのドヤ顔ですねwww」
「こんな彼氏が隣にいたら、もう鼻血噴射してますよ私w」
「なんだ、この子。イケメンじゃないか」
「こんな彼氏ほしい」
「圧倒的、事後」

などのコメントが多数寄せられています。ライアンくん、大人気ですね!

ライアンくんとのイチャイチャTwitterアカウント

「wako」さんのTwitterでは、他にもライアンくんとイチャイチャしているツイートがたくさん。普段は、うさぎのぬいぐるみをいつまでも引きずり回すのを生き甲斐にしているというライアンくんですが、どんな姿を見せてくれているのか、その一部をご紹介しますね。

これがその引きずり回されているうさぎ(2枚目写真)か…。

あくび顔、可愛すぎでしょ!!

一日(ついたち=つ“イタチ”)だからってことで、イタチ科のフェレットのライアンくん、と。

※投稿日が9月1日。

一方的にイチャイチャって…(笑)

寝た後に爪を切ってあげるなんて…カップルというよりも親子?(笑)

ヤクルトスワローズの小川泰弘投手(通称ライアン小川)が好きなので、そこから“ライアン”と名付けたそうですが、これだと小川投手以上に好きになっちゃってそうですね(笑)

これからも、彼氏面したライアンくんとの生活、楽しんでくださいね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

※人間の生活空間は、フェレットにとって危険がいっぱいです。放し飼いをする際には、トイレ、脱走、誤飲・誤食など、十分環境に配慮しましょう。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス