Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

今は育てやすい野菜もたくさんあって、人気が高い家庭菜園。自分で作った野菜は新鮮ですし、お財布にも優しく、さらに家族でワイワイしながら育てられるということもって、ベランダや庭などで育てているという方も多いのではないでしょうか。

Twitterユーザーの「はぎのにぼし。」さん(@L0v_G1a)も、プランターでナスとキュウリを育てていたそうなのですが、先日『うちで育ててる野菜です』というツイートを投稿されていました。

1日で2万RTされた話題のツイート

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

ちなみにそのツイートは、投稿されてから1日で2万RT(リツイート)以上拡散されるくらい話題となっているのですが、一体どんな野菜を育てているというのでしょうか…

気になる写真がこちら…

こ…これは…!?

出典 https://twitter.com

まさかの野菜(ヤサイ)ではなく…これはもはやニャサイ…。

ニャンとも可愛い姿ですね…(笑)

※ナスとキュウリは収穫後だということです。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

この見事なニャサイの写真を見た人たちからは…

かわいいー(*´ω`*)」
よく育ってるwww」
「僕も育てたい」
「これは可愛くて食べられない…」
「(ある意味)美味しそう(笑)」
「わぁー美味しそうなダイ・・・ネコぅぉ」
「まるまると育ってますねw」
「これは大収穫の予感」

「猫菜(にゃさい)」

などの声が挙がっています。

中にはリアル ストレイ・キャットかw」なんてコメントも。たしかにある意味その通りかもしれませんね(笑)

ジョジョの奇妙な冒険 Part 4 ダイヤモンドは砕けない(漫画)に登場する、元はブリティッシュ・ブルー種の猫だった奇妙な生物。

出典 https://mangapedia.com

見事なニャサイのブゥちゃん

こちらの可愛いニャサイは、ブゥちゃんという3歳くらいのメス猫ちゃん。寒い日はプランターの上が暖かいらしく、よく乗っかっているんだとか。もちろん後から輪っかをかけたわけではなく、自ら輪っかの中に入っていったそうです。猫ってほんと狭い所に入りたがりますよね(笑)

これから寒くなってくるので、ニャサイになる機会が増えてくるでしょうね。ブゥちゃん、是非とも立派なニャサイに育ってね(笑)

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら