「サボテンでリフティングしてみた!」や「ヘビに豪快に噛まれてみる!」など、危険すぎるチャレンジ動画を日々アップしている、フィンランドのクレイジー集団「The Dudesons (デュードソンズ)」がアップした

画鋲をばらまいたトランポリンに豪快にダイブしてみた!

というチャレンジ動画。これが

■体張りすぎ!
■ドMなのかな?(笑)
■やってることはアホだが、勇気だけは凄い!尊敬する!

と、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

フィンランドを拠点に活躍するチーム「The Dudesons」の中でも、一番“思い切りがいい”と言われている(笑)、Jukka Hilden氏が行った…今回の挑戦。

なお、チャレンジ内容をざっくりと説明致しますと…

トランポリンを使って高くジャンプし…

空中で腹這い姿勢になった直後

数百の画鋲がトランポリンに投げ込まれるという…前代未聞のこのチャレンジ!

はたしてJukkaさん。一体、どうなってしまうのでしょうか?(笑)

不安な表情を見せるものの、覚悟を決めたら早いJukkaさん。(笑)

そして、いよいよその時が!

豪快にジャンプした直後に投げ込まれた…数百の画鋲。

もはやどうする事も出来ないJukkaさん。(笑)

では、1万イイネを獲得した…衝撃のチャレンジ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

ウワァァァ (゚Д゚) ァァァアアア!!!

普通なら躊躇してしまうこの状況。しかし、Jukkaさんは全力でジャンプし…

豪快に画鋲の海にダイブ!

「うあぁっぁああぁぁああぁ!!!」

唸り声をあげ、完全にフリーズするJukkaさん。少しでも動くと、更なる痛みが走る為、迂闊に動くことも出来ません。

そして、ようやく立ち上がったJukkaさん。すると彼の体には…

刺さったままの画鋲が多数!

激痛に耐えるJukkaさん。なお、ヘソにも刺さっていますが、一番痛かったのは…

人差し指に刺さった、この画鋲だったのだそう。(笑)

その後も、回転しながらダイブ、更に、背中からダイブと、計3回もチャレンジしたJukkaさん。

「やってることはアホだが、勇気だけは凄い!尊敬する!」

というコメント。まさにその通りですね。(笑)

15年以上もの間、第一線で活躍し続けている、世界一体を張るクレイジー集団「Dudesons」。今後も彼らの挑戦から目が離せませんね。

クレイジーすぎるチャレンジ!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス