小栗旬さん、今度の敵は?

11月12日(土)に公開される大注目の映画『ミュージアム』。主演を務めるのは、『ルパン三世』や『信長協奏曲』といった主演映画のヒットが続く小栗旬さん。そして今作の監督を務めるのは、るろうに剣心シリーズでお馴染みの大友啓史監督。公開前からこの2人のコラボに注目されている映画ファンも多いのではないでしょうか?

まずは予告からご覧ください!(※グロテスクなシーンが一部含まれています。心臓の弱い方はご注意ください🐸)

【閲覧注意】

出典 YouTube

ストーリーを簡単にご説明しますと、小栗さん演じる主人公の刑事"沢村"が、5つの残忍な連続猟奇殺人事件を追っていくうちに、自らも事件の被害者となり巻き込まれてしまうというもの。
見た目は少々愛らしい?と言えるかもしれない"カエル男"ですが、劇中ではとんでもない殺人鬼なのです。"処刑"と銘打って猟奇殺人を繰り返しています。
怖くて動画を見れない方のために、5つの事件を紹介しますと、"ドッグフードの刑"、"母の痛みを知りましょうの刑"、"均等の愛の刑"、"ずっと美しくの刑"、"針千本飲ますの刑"というもの。

そして、主演を務める小栗さんをはじめとした豪華キャスト陣にも注目が集まっています!

"演技派"が集結ですね!

出典 https://twitter.com

小栗さんの妻役に尾野真千子さん、新米刑事として沢村の相棒役には野村周平さん。さらには大森南朋さんや、写真には写っていませんが松重豊さんらも出演されています。

そして気になる"カエル男"は誰なのかという点。もちろんこの中に犯人はいない...とは思いますが、その正体に関しては現在も全く明かされていないのです!

そんな中つい先日、カエル男の肉声の一部が公開され、ネットでは『犯人役は誰なんだ?』と話題に!

"雨が降ると、奴が来る。"

気になる犯人像を追ってみることにしましょう!

"カエル男"の正体は!?

男で50歳以下...

けっこう範囲広いなぁ...

マスク越しの声が!

出典 YouTube

冒頭でもご紹介した予告編や上記の予告では、マスクを被った状態で話しているシーンはありましたが、これからご紹介する動画では、ついに生の肉声がお披露目されています!とは言え、「宅配便で~す」の一言のみなので、ここから正体を推測するのはかなり難しいですが...

0:04~ カエル男の肉声が!

出典 YouTube

みなさんは分かりましたか?どれだけエンタメ好きな人でもさすがにこれは難問すぎるでしょう!☻

でも、こんな声が多いんです。

マスク越しではたしかに嵐の二宮和也さんのようにも聞こえます!映画『暗殺教室』で声を演じた"殺せんせー"役に似ているというのも納得!

ですが、大友監督の言葉でこの説は消えることになります。

共演歴はナシ?

「カエル男を演じている俳優とは前から仕事したいと思ってた」

大友監督のこの言葉が正しいのであれば、嵐の二宮さんとは映画『プラチナデータ』で共演されています。ということからこの説は消滅!
さらに過去の大友作品に出演のない人物であることが伺えます。

みなさんの反応を見てみると...

染谷将太?

菅田将暉?

山田孝之?

加瀬亮?

長谷川博己?

妻夫木聡?

染谷将太さん、菅田将暉さんをはじめ、山田孝之さんや加瀬亮さん、さらには長谷川博己さんに妻夫木聡さんと予想する側もかなり迷っている様子☻

はたしてこの中に正解者はいるのか?それとも他の俳優さんなのか???
で、ここまで読んだみなさんの今の心境はきっとこうでしょう?

結局、誰なのさ?

"カエル男"は誰なのか?

その答えは、10月13日(木)に開催される映画のジャパンプレミアに登壇するのだそう!
ここまで記事を読ませといて答えを発表しないオチで申し訳ありあませんが、13日の発表をみなさんお楽しみに!🐸

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス