狭い所に入り込むのが好きな猫たち。ダンボール箱の中に入っていることもしばしば…。

そんな猫たちですが、「ざわこ」さん(@zawakoz)が、なんとも衝撃的な飼い猫の姿をTwitterに投稿されていました。

ダンボール箱に荷物を詰め込んでいた「ざわこ」さん。荷物の隙間が気になったようで、緩衝材代わりになるものを家の中で探していたそうです。しばらく探していると、良いサイズのプチプチを見つけたので、ダンボール箱のある部屋に戻ったのですが…

そこには…なんと…

出典 https://twitter.com

指一本入る隙間もないダンボール箱が!

出典 https://twitter.com

た…たしかにどこにも指一本入らなさそう…。

なんと、飼い猫の「こまち」ちゃんが、空いていた隙間にピッタリ入り込んでいました…。パッと見、毛布でも入れたのかと思うようなビジュアルですね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

猫が緩衝材代わりにダンボール箱の中に入り込んでしまった姿をとらえたこちらのツイートは、投稿から2日で2万RT(リツイート)を越えるくらい話題となっており、見た人たちからは…

「かわいいー」
うおおおおおおかんわいいいいいいいい」
「ぴったり(≧∀≦)」
「可愛い過ぎる(*´д`*)」
「あぁぁぁあなんと可愛い後姿」
「すっぽり収まってますね!笑」

「ネコ型緩衝材にゃん(ΦωΦ)」
「にゃんかわ!」

などの声がたくさん挙がっています。

ニャンとも可愛いネコ型緩衝材ですね。

コスプレイニャーの「こまち」ちゃん

「こまち」ちゃんは、なんと、コスプレをする猫“コスプレイニャー”として知られる猫ちゃんなんです。

「ざわこ」さんのTwitterには、そんな「こまち」ちゃんの可愛いコスプレ姿がたくさんアップされているので、その一部をご紹介しますね。

刀剣乱舞の刀剣男子「岩融」コスプレ。

同じく刀剣乱舞から「今剣」コスプレ。

おなじく「大倶利伽羅」コスプレ。

和泉守兼定コスプレだニャン!

こちらが最新作、石切丸!

どれもノリノリでコスプレしてる感じがしますね(笑)飼い主と一緒にコスプレできて嬉しいのかな!?

ときにはネコ型緩衝材に、ときには刀剣乱舞のキャラクターになりきる「こまち」ちゃん。これからも可愛い姿を楽しみにしていますね。

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス