スニーカーなどが人気のブランド・VANS。カジュアルなイメージがあるこのブランドですが、雑誌「mini」11月号にはVANS特製のお財布ポシェットが付いています。おなじみのロゴはもちろん、万能に使える便利なポシェットの付録が話題となっています。

一目惚れ級のVANSの付録

発売日:2016年10月1日 (土)
表紙:新垣結衣

10月から始まる新ドラマで主演を務める女優の新垣結衣さんがカジュアルコーデで表紙を飾る雑誌「mini」11月号。スニーカーが大特集されているこの号での注目は、やはり付録。思わず一目惚れしてしまうほどの魅力を持つVANSのお財布ポシェットが付いています。

◆ レザー調でブラックがクールなデザイン

可愛い系のバッグが付録が多い中、このポシェットはレザー調でブラックというクールさ。おなじみのVANSの押しロゴがワンポイントで入っているシンプルなデザインのポシェットです。

◆ メンズライク感が可愛い

このポシェットは全体的に落ち着いた色ですが、どことなくメンズライク感もあるところが可愛いポイント。万能カラーのブラックなので、様々な場面で活躍できそう。

◆ ポケットもあるので小分けも簡単

ポシェットのサイズはH11.5 ×W18.5×D1cm。中にはカードが入れられるポケットやコインなどが入るファスナー付きポケットもあるので、小分け収納ができます。また外ポケットにはスマホも入ります。

◆ カジュアルコーデにとにかく合うポシェット

このポシェットに合うコーデは、やはりカジュアルなもの。特にデニムなどパンツスタイルとの相性も抜群。お財布代わりに使えるポシェットなので、スマホや鍵などをさっと入れて身軽に外出ができます。

@miena30さん
様々な場面で使える「mini」11月号付録のVANS特製お財布ポシェット。IGを中心に話題となっているアイテムなので、手に入れたい方は早めにチェックして。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス