いや、皆さんの経験したことが、息子にも起きたら超パニくるなと思ってしまいました。

やっぱり縫うのは怖いですよね。

あと、事故。

怖いーーーーーーーーーーーーーーーー!!

大人ってあんまり焦ってないように感じてたけど、今振り返ると親も結構焦ってたんでしょうね。

お正月に、自転車で転倒して腕を骨折したのが小学校1年。

焦ったんだろうな~。

っていうかなんでお正月ってケガが多いんでしょうね。

で、写真。

以前、知人に紹介してもらい行ってきました、3Dフィギュアを作るサービス。

絶対思い出になるからと、3週間ほど前に撮影に行き…。

今日出来上がり届きましたーーーー!

リアルーーーーー!

思った以上にリアル。

その時に着てた服とかもまんまです。

こんなサービスあるんですよね。今は。

渋谷ロフト6階でやってくれます。

お値段、結構しますが…。

妊娠や出産などの一生の記念に。

おじいちゃん・おばあちゃんにおねだりしてもいいかもですし…。

もし知人にお子さんが生まれたりしたら…。

友達でお金を集めて、こういうのをプレゼントしてあげてもいいかもです。

写真だけじゃなく、こういう思い出の残し方もある!!

それにしても3人とも似てる!!!

自分の人形を見て、自分ってこんな後頭部してるんだ、こんな背中してるんだと

思ってしまった。

自分の体って意外と自分でわかってないもんですね。

で、今日は聞きたいのですが…。

出産祝い、人にあげたもので…。

これは喜んでもらえたな!!ってもの、ありますか??

僕は…先日、知り合いに、家族3人スタジオでの写真撮影のギフトをプレゼントしました。

届いたかな~?

喜んでくれるかな~?

これは我ながら良かったな…ってものあったら教えてください!!

先ほどうちのちゃんこ屋のスタッフ、渡邊君の奥様が破水したとの情報が。

奥様、がんばれーーー!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス