おお、おおおおおお、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53歳)が大絶賛している「信濃そば」をををを、をを、ご存知だろうか!?

松本人志、いわゆる松ちゃんを知っててててても、「信濃そば」を知っててててる人は少ないと思われる。

・大阪の難波駅から徒歩3分

ああああ、ああああまりにも美味しすぎて、手の震えが止まらないいいいい!?ららら乱筆乱文をお許しくださいいいい。

松本人志が大絶賛している「信濃そば」は、大阪の難波駅から徒歩3分ほどの場所にある。お店は老夫婦がメインで営業しており、ほかにもっと若い店員がいる。

・感動してガクガクブルブル

「美味いって言ってもしょせんは蕎麦でしょう?」と思うかもしれない。「有名人がほめても美味しいとは限らないよな」と思う人もいるはず。

ここの「ハイカラ蕎麦」(650円)を食べる前までは多くの人がそう思っているようだが、実際に食べたら最後、おかわりしたくなるほどの美味さ!あまりにもウマすぎて、感動してガクガクブルブルと震えが止まらなくなるほどウマイ!

・しっかり味付けされた揚げ玉

そばが美味しいのはもちろんだが、なにより揚げ玉が激烈ウメェ!それもそのはず、適当に揚げた天カスを使用しているのではなく、揚げたての「しっかり味付けされた揚げ玉」を茹でたての蕎麦にブチ込んでるのだ!

蕎麦の旨味、汁の旨味、揚げ玉の旨味、旨味三兄弟!最強伝説!

体内から「美味い!」という叫びが聞こえてきそうなほどウマすぎる!体内で感動の増幅が止まらない!自爆!自爆!自爆する!もう我慢の限界!自爆ッ!んがああああああああああああああ!

・毎日通って毎日すすりたい

確かに松本人志が言うように「信濃そば」は美味かった。毎日通って毎日すすりたい。そしていつしか老衰で昇天したとき、遺灰は「ハイカラ蕎麦」の汁に沈めてほしい。震える手が!ウマすぎる。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス