記事提供:日刊大衆

出典 https://www.instagram.com

タレントの木下優樹菜(28)が自身のインスタグラムを更新し、夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(45)と娘の写真をアップ。この写真と木下のコメントに世間から「フジモンパパ最高!」と絶賛と感動の声が上がっている。

この日のインスタグラム写真には、レストランのようなところで向かい合って座る藤本と長女が写っており、木下はコメントで「みんなにリトルゆきなだ、リトルゆきなだ、って言われるけど……きょう、だぁとりりな見てたら……実感した。付き合いたての昔の私たちのようだった……」とコメント。

親子愛はもちろん、木下と藤本の夫婦愛までにじみ出るような投稿になっている。続けて木下は、「だぁの眼差しが、昔の優樹菜に向ける眼差しだった」ともつづっており、愛情あふれる投稿に感動したフォロワーが続出。

ファンから寄せられたコメントを見ると、「なんて理想の家庭像なの~! フジモンほんといいパパ」「あったかくて素敵すぎて涙が出そうになった」「フジモンみたいな旦那さん捕まえたいわ」「こんな夫婦、あこがれちゃう!」といった藤本を称賛する声も多く集まっていた。

「藤本さんは2012年にイクメンオブザイヤーにも選出されてるんですが、木下さんのアップする写真を見ていると、その頃から家族への接し方がまったく変わってないんですね。もうイクメンタレントの殿堂入りでしょう。

結婚後は仕事の仕方も変えたようで、泊まりがけのロケをNGにしたり、少しでも休みができるように調整しているみたいです。子どもたちへの愛情はもちろんですが、結婚6年たった今でも木下さんの誕生日にサプライズプレゼントをしているぐらいですから、世の中の奥様たちは羨ましいんじゃないでしょうか」(女性誌記者)

多くの女性から絶賛の声が上がった木下の投稿。これからも理想の家族として、世間に幸せのおすそ分けをしていただきたいものだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス