人生にとって一度きり!かけがえのない瞬間である「プロポーズ」の最中に起きた…衝撃すぎるハプニング。これが

■まるで映画のよう。
■二人にとって一生忘れられない思い出になったに違いない。
■これぞ逆サプライズ。男性もまさか自分が驚かされるとは思ってもみなかっただろう。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

髭が印象的な“Germán Benítez Giles”さんと、黒髪が似合う“Reyna Rentería”さんカップルに訪れた…まさかのハプニング。

それは、前触れもなく、突然やってきました。

この日、一世一代のプロポーズを行う為、オープンテラスのあるレストランに、Reynaさんを呼び出したGermánさん。

事前に打ち合わせていたのか、後ろのバンドメンバーも笑顔で、その時を迎えます。

そして、覚悟を決め

「結婚して下さい。」

とReynaさんにプロポーズをキメたGermánさん。

結婚願望のある女性にとってプロポーズは「憧れ」の瞬間。ですので、普通なら

「えっ!?本当なの!?嬉しい!!!」

となるはずだったのですが…

突然のプロポーズにあまりにも感激してしまったReynaさんは…

指輪を受け取った直後!

完全に気を失い…

そのまま、後ろへ大転倒!

「ちょっ、Reynaさん!」

サプライズを仕掛けたはずが、まさかのサプライズ返しを喰らってしまったGermánさん。

凍り付く現場。バンドのメンバーもこの表情(笑)

では、衝撃の一部始終、動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

気になる恋の行方は!?

かなりの勢いで後ろに倒れていったReynaさんですが、幸いな事に、軽い打撲のみで、大事には至らなかったとのこと。本当に無事で良かったですね。

なお、嬉しすぎて気絶しているので、恋の行方をいまさら説明する必要はありませんが…

その後、もう一度、プロポーズを行い、無事にプロポーズ成功となったそうです。

二人にとって一生忘れる事が出来ない思い出となった…衝撃のプロポーズ。末永くお幸せに!

衝撃のサプライズプロポーズ!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス