多くのブランドから発売されているニットクラッチバッグは、今季注目のトレンドアイテムのひとつ。デザインや大きさも様々ですが、発売直後からIGで人気を集めているのが、GUのニットクラッチバッグです。

それなりにお値段が張るニットクラッチバッグが多い中、GUではお手頃価格で登場。迷いなく買えるプチプラ価格、そして虜になるデザインで買わずにはいられなくなるほどの存在です。

一目惚れ→即購入が続出している魅惑のクラッチ

GUでその姿を現すやいなや、すぐに多くの方が手にするほどの魅力を持つニットクラッチバッグ。以前から発売されるのを知っていた方も、店頭で知った方も、迷わず即購入という方が続出するほどの人気。

このニットクラッチバッグには、女ゴコロを鷲掴みにするポイントが詰まっています

◆ under¥2,000なのに"高見え"

このGUのニットクラッチバッグの価格は、なんと1,990円(税抜)。それなのにプチプラアイテムには見えない、高見え感も嬉しいデザインです。文句なしの可愛いデザインで、自慢のアイテムになりそう。

◆ 色チ買いしたくなる4色

カラーバリエーションは4種類。それぞれに可愛さがあるので、色チ買いして持っておきたいほどです。どれも人気ですが、IGを賑わせているのはホワイト。もし店頭で見つけられた方はかなりラッキーです。

◆ 留め具部分のコンチョがキュート

ニットクラッチバッグはそのニット感はもちろん、留め具部分にコンチョ(飾りボタン)が付いているのも大きなポイント。また、サイドのストラップは取り外しができるので用途に応じて使い方を変えられて便利。

◆ これからのコーデのアクセントに

カジュアルコーデを中心に、様々なスタイリングに合わせたいニットクラッチバッグ。季節感だけでなくコーデ全体のトレンド感もアップします。

コーデにプラスしてこのニットクラッチバッグを持っているだけで、一気に季節感が出せます。人気のホワイトは特にデニムとの相性抜群。より色が映えて存在感が増します。

発売直後の新作にもかかわらず、オンラインではブラック以外のカラーが既に売り切れているほどの人気(10/4現在)。店舗によっては売り切れているところもあるので、このニットクラッチバッグが欲しい方はすぐにでもチェックして。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス