100均ショップのダイソーが、写真シール機などのフリューとコラボ。ダイソーの店内でも一際可愛い雰囲気で人気を集めています。そんなダイソー×フリューのコラボアイテムがさらにパワーアップして、新たなアイテムが登場しました。

IGで注目を集めているのがスマホケース

ダイソー×フリューの第2弾コラボアイテムの中でIGを中心に注目を集めているのが、スマホケース。100円から手に入るものとは思えないデザインで、プチプラさをあまり感じさせません。まるで人気ブランドや雑貨屋さんにあるようなものばかりが8種類。

以前から展開されていたスマホケースですが、新たに登場したものはより可愛さがアップしています。

◆ 人気の手帳タイプも登場

ダイソー×フリューの新登場アイテムのスマホケースは、iPhone6/6S向け。そして新たに人気の手帳タイプのケースも登場しました。一般的なスマホケースは100円、手帳タイプでも200円とプチプラなのに変わりはありません。

◆ 100円〜でもしっかりした作り◎

コスパ良すぎー*\(^o^)/*
安いけど、ちゃんとしてる!

出典 https://www.instagram.com

100円から購入できるスマホケースですがしっかりとした作りなので、専門店で買えるものとほぼ同じ。一般的なものは約2,000円前後のものが多いので、こちらのケースだと日替わりでチェンジすることも可能です。

◆ とにかくデザインが可愛い

個性があるデザインが揃っているスマホケース。そのひとつひとつ、どれもが可愛くて女ゴコロを鷲掴みしています。1個あたりの価格がプチプラなので、何個も買えてしまうところも嬉しい◎。

スマホグッズもデザイン性が高いものばかり

今や手放せないという方が多いモバイルバッテリー。ダイソー×フリューのコラボアイテムにはこれも揃っていて、300円で手に入ります。便利なだけでなく、デザイン性が高いので持ち歩いてもオシャレ。

こちらもスマホの必需品と言えるマイク付きイヤホン。やはり雑貨屋さんにあるような可愛さですが、なんと200円。オフの日は遊び心のあるこのデザインのものをつけると良いかも。

手軽に100円から購入できるダイソー×フリューのスマホグッズ。プチプラなのでいくつか買って、気分によってケースをチェンジするのも気軽にできます。大人女子も虜にしているこちらのスマホグッズに要注目です。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス