「肌が黒い」という事を誇りに思い、素晴らしく前向きな姿勢でモデル活動を行っているセネガル人女性モデルが

美しすぎる!
■一目で虜になってしまった!
■素晴らしい個性。本当に素敵すぎる!

と、現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「メラニンの女神」

と呼ばれ、世界中の人々を虜にしているこの女性。名前は“Khoudia diop(コウディア・ディオプ)”さんと言いまして、フランス、パリを拠点に活躍する彼女は、今、若手注目度No.1と言われている…期待の新人モデル!

小さな顔に、均整の取れたスタイル。そして「メラニンの女神」と絶賛されるほどの漆黒の肌。

思わず見入ってしまったのは…私だけでしょうか?

フランス、パリだけでなく、ニューヨークでも活動を行い、多忙な日々を送るKhoudiaさん。

なお、そんな順風満帆に見える彼女ですが、幼少期は、日々、壮絶なイジメを受けていたのだそうで、「Darky(黒)」や「daughter of the night(夜の娘)」、「mother of stars(星の母)」など、悪意のあるニックネームで呼ばれていたのだとか。

しかし、自分の肌の色に誇りを持っていた彼女は、悪意あるニックネームやイジメを一切気にせず、前向きに、自信をもって暮らしていたのだそうです。

普通の人であれば心が折れてしまいそうな状況も、持ち前の明るさで乗り切り、見事に輝いた彼女。

では、前向きな姿勢と自信が、モデル業界でも高く評価されているというKhoudiaさんの、美しすぎるスナップ写真の数々。どうぞご覧下さい!

“圧倒される美しさ”とはまさにこのこと。

自信に満ちた表情。これは世界中の人々が虜になるのも頷けますよね。

現在、セネガルをはじめ、アフリカでは、白い肌に憧れる女性が多いのだそうですが、自分の肌の色に誇りを持つことで、より引き立つ、唯一無二の魅力。今後、彼女が活躍すれば、その流れ…大きく変わっていくかもしれませんね。

彼氏と思われる男性とのラブラブ写真もたくさん!

手足の長さにビックリ!

魅力一杯の彼女!これからの活躍に期待したいですね!

壮絶なイジメに打ち勝ち、誰もが羨む、華やかな舞台で活躍するKhoudiaさん。なお、インスタグラムには、まだまだ魅力溢れる彼女のスナップ写真がたくさんアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は彼女のインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス