意外すぎデス!

この画像を見て、ただただ驚きました。若手実力派女優No.1と言っても過言ではない"あの"人気女優がまさかのSEXYなバニーガール姿を披露!

最近ではバラエティ番組にもレギュラー出演するなど活躍の場を広げている彼女ですが、いや、ホント、まさかまさかです。

ちなみにこちらは、記念すべき創刊50周年を迎えた男性誌『週刊プレイボーイ』の公告での1枚。そんな彼女の魅力を掘り下げてみましょう!

正解はこの方!

二階堂ふみさん!

SEXYすぎるバニーガールの正体は、二階堂ふみさん!

現在22歳を迎えた彼女ですが、10代の頃から映画ではラブシーンを披露しており、2014年に公開された映画『私の男』では浅野忠信さんと共演。第69回毎日映画コンクール日本映画大賞を受賞するなど話題を呼びました。

今春公開された映画『蜜のあわれ』では妖艶な金魚役という難役にも挑戦。

出典 YouTube

少々エロティックな会話が印象的ですが、ストーリーは面白いものに仕上がっているという不思議な作品。男性なら一言一言にドキッとさせられてしまうのではないでしょうか?

ちなみに彼女が2016年に出演した作品を並べてみますと、山崎賢人さんとの共演が記憶に新しい『オオカミ少女と黒王子』、小泉今日子さんとW主演を務めた『ふきげんな過去』、福山雅治さんがパパラッチ役に挑戦したことでも話題の『SCOOP!』

さらには佐藤健さん・有村架純さんら豪華共演者が話題の映画『何者』(10月15日公開予定)と、出演作は全てビッグタイトル!

彼女の人気が伺えると同時に、今年は"二階堂ふみの1年"と言っても良いほどの活躍ぶりなのではないでしょうか?

一方、テレビドラマの方では初の主演を務めたスペシャルドラマ『がっぱ先生!』が先日放送され、感動の作品には多くの反響も。

女優としての勢いが最高潮の中で、意外とも言えるバニーガール姿を披露した二階堂ふみさん。

彼女のマルチな才能からは2017年も目が離せそうにありません!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス