Pinned from wwdjapan.com

定番アイテムからトレンドを押さえたアイテムまで、プチプラで購入できるユニクロ。昨年、クリストフ・ルメール氏が手がけた"ユニクロ アンド ルメール"が人気を集めましたが、今年はそのルメール氏が手がけた新ライン"Uniqlo U(ユニクロ ユー)"が登場。

多くのアイテムがあるので、どれを購入すれば良いか悩む方も少なくないはず。そこで、IGで話題を集めている3着をピックアップしました。

いつも以上に高見えな"ユニクロ ユー"

エクストラファインメリノワイドリブクルーネックセーター

エクストラファインメリノ100%という上質なニット。ワイドリブが大きなポイントとなっていて、ラインを美しく魅せてくれます。ピンクはくすみピンクに近い色で、特に人気。トレンドアクセのチョーカーをプラスしてもよく合います。

シンプルにデニムを合わせても、ニットの上質さが引き立ちます。この1枚だけでたっぷり存在感があり、シンプルコーデの中にワンランク上の雰囲気も醸し出しています。

ラムクロップドクルーネックセーター

ゆったりとしていて、ボーイフレンドシルエットなのが特徴のニット。大きめシルエットですが着丈は短めのクロップドタイプなので、様々な種類のボトムス・スカートに合わせやすくなっています。

ニットに合わせているのは、同じくユニクロ ユーのエクストラファインメリノプリーツスカート。オフホワイト×オリーブのカラーの組み合わせもこれからの季節にもぴったりです。

ミラノリブVネックチュニック

チュニックなのでボトムスと合わせてコーデするのはもちろん、こちらのようにワンピースとして着こなすのも◎。しなやかで上品な雰囲気、そして縦長シルエットでよりスタイルアップ

胸元は深めのVネックで、シャープでありながら女性らしさもたっぷり。シンプルなチュニックなので、バッグやアクセサリーなどの小物も合わせてトータルコーデをして個性が出せます。

発売直後にIGで目に付いたのは、今回ご紹介した3つのアイテム。"ユニクロ ユー"はまだ第1弾ですが、かなり多くの種類のアイテムが登場しているので自分に合うものを見つけてみてください。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス