娘たちから誕生日に「スニーカー」を貰ったおじいちゃんが魅せた

純粋無垢!最高すぎるリアクション!

これが

■なんて素晴らしいリアクションなんだ!
■忘れかけていた大事なことを気付かせてくれた。
■あまりにも素敵なリアクションに、思わず涙が出てしまったよ。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

娘家族、さらに、孫たちも集まり盛大に行われた、おじいちゃんのバースデーパーティーで、サプライズプレゼントとして渡された…1足の「ナイキのスニーカー」。

そんな娘たちからのサプライズプレゼントに、大喜びするかと思いきや…おじいちゃん。

「おっ、ありがとう!」

と、特に取り乱すこともなく、冷静な表情でスニーカーを見つめます。

「あれ!?あんまり喜んでない?」

あまりにも薄いおじいちゃんのリアクションに、プレゼントした娘たちも

「セレクトミスしてしまったのか?」

と焦ったであろう、この状況。しかし…

この後、おじいちゃん。今までのリアクションが嘘のようにはしゃぎまくるんです!(笑)

リアクションが薄いまま、ソール(靴底)付近を触っていたおじいちゃん。すると、偶然にもスイッチを押してしまったのか…

ソールが「ピカッ」と発光!

「なんだこれは!」

体を大きく反り返し、驚くおじいちゃん。そして

勢いよく立ち上がり

渾身のガッツポーズ!(笑)

「スゲェェェェェェエエエ!!!」
「なんだこれは!冗談だろ!」
「信じられない!」

と、大興奮のおじいちゃん。(笑)

そんなおじいちゃんのリアクションに、奥さんや娘さんたちも大喜び!

実はこの「光るスニーカー」。以前、TVで見たことがあったそうで

「ライトアップシューズってのを見たんだが、あれは凄いな。」

とおじいちゃん。娘さんたちに話していたのだそう。

「夢が叶ったよ!」

その後も、興奮を抑えきれないおじいちゃん。(笑)では、おじいちゃんの素敵すぎるリアクション。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

「最高だ!いや、最高すぎる!!!」

「見て見ろ!これ光るんだぞ!」

早速、孫に自慢するおじいちゃん。その姿はあまりにも純粋無垢!まるで子供のようですね。

孫の「うん。光ってるね。」という冷たいリアクションにも屈することなく(笑)、その後も、喜びを爆発させるおじいちゃん。彼にとってこの日のバースデーパーティーは、生涯、忘れられない1日となったに違いありませんね。

おじいちゃんの素敵すぎるリアクション。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら