湖北省武漢市にある、中国最大のテーマパーク「武漢歓楽谷(ハッピーバレー)」で行われた

「美女早着替え」ギネスチャレンジ

これが、従来の早着替えとは一線を画す、異次元の
スピード&テクニックだったので紹介したいと思います。

マレーシア出身のマジシャン“Avery Chin”さんと、美人アシスタント“Sylvia Lim”さんが挑戦した…今回のギネスチャレンジ。なお、これまでのギネス記録は、1分間に16回(二人が以前に達成)だそうですが、今回狙うは

1分間に18回!

という前人未踏の領域。

はたして彼らは、自らが持つ記録を上回る事が出来るのでしょうか。

18回の記録を達成するには

約3.3秒で1回のペース

で着替えなくてはならいない為

開始直後から飛ばしまくるAveryさんと、Sylviaさん。

これまでに培ったテクニック、そして、阿吽の呼吸によって

凄まじい勢いで衣装チェンジをしていく二人。

ちなみに、この「早着替えマジック」。急いで服を着ているのではなく、急いで服を脱いでいるそうなのですが、それにしても、約3秒で服を脱ぎ、さらに、脱いだことを微塵も感じさせないその姿!

もはや天晴れとしか言い様がありません。

セクシーな衣装から

ラグジュアリーなドレスまで

想像を絶するスピードで変身していくSylviaさん。

そして最後は

Averyさんの紙吹雪によって

Sylviaさん!白いドレス姿に!

では、自身が持つ記録を2回も上回った、1分間に18回の早着替え。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ!!!

ギネス記録公式認定員の「おめでとう!」という言葉に、抱き合って喜ぶAveryさんとSylviaさん。このリアクション。きっと、数えきれないほど練習を重ねてきたに違いありませんね。

ただただ早く着替えるだけなら、もっと記録が伸びそうですが、演出にこだわり、素晴らしいパフォーマンスを魅せた二人。きっと彼らなら、3秒に1回という前人未踏「20回の壁」も、いつの日か、超えていってくれることでしょう。

ギネス記録達成動画。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス