日本一“ファビュラス”なタレントといえば…

日本人とは思えないスタイルを持ち、煌びやかな衣装やジュエリーを身にまとい私たちを魅了する、そんな日本一光り輝いているタレントといえば…
そう、ご存知叶姉妹のお二人ですよね。

Licensed by gettyimages ®

右が姉の叶恭子さん、左が妹の美香さんです。

老いを感じさせないその高すぎる美意識と、”グッドルッキングガイ”なるボーイフレンドを引き連れて生活しているなど、その現実離れした生活でも私たちを驚かせ続けているお二人。

そのファビュラスなボディや人生の手に入れ方を伝授したブログでは、読者の方がハラハラしてしまうような大胆ショットも多数披露するなど、とにかく話題に事欠きません。

出典 http://lineblog.me

こんなセクシーなランジェリー姿でポーズを決めまくっているブログはもはや写真集のよう!日々ファンに披露し続けることも、このボディをキープする秘訣なのでしょうか?

出典 http://lineblog.me

美香さんも自慢の”マシュマロバスト”を存分に披露しています。

女性から見てもため息しか出ないレベルですね。そんなお二人のブログはとにかく大人気で、1,000件を超える”いいね!”が付けられることも珍しくありません。

そんな二人といえば、私物もとにかくゴージャス!!!

叶姉妹のお二人といえば、私服や私物もとにかくハイブランドのオンパレード!というゴージャスぶりで知られていますよね。

ゲストの私服の値段を公開する企画が人気のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)のスペシャルに必ずと言っていいほど登場する二人は、他の名だたる有名人たちを押しのけて私服総額1位と2位を独占するのがもはや定番で、その総額は数億円という、とにかくケタ違いなのが当たり前!

9月29日に放送された「ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP」(日本テレビ系)でも、もちろんその私服総額はぶっちぎりのトップで、他の出演者や視聴者を驚かせていました。

出典 http://lineblog.me

デニムを交えたカジュアルテイストなコーディネートながら、バッグはエルメスなどなど全身ブランド品でキメていた恭子さん。ジュエリー類だけでも11億5,000万円だそうです!

総額は11億8,000万円超で、もちろん文句なしの私服額1位となっていました。

出典 http://lineblog.me

こちらは美香さんが披露したコーディネート。これまた叶姉妹でなければ着れないようなデザインのものばかりですよね。

美香さんも3億円近いというジュエリーを身につけており、私服総額は3億1,000万円超と、恭子さんに次ぐ2位に輝いていました。

そもそも、なぜ叶姉妹はお金持ちなの??

これでもか!と高価な品々を身につけているお二人。芸能人の中でも群を抜いてゴージャスな二人に「なぜそんなにお金持ちなのか…」という疑問を誰もが抱いた経験があるのではないでしょうか?

なんと、ついにその疑問に叶姉妹のお二人が答えてくれました!!

「実は結構働いてるんですよ」

前述の「ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP」(日本テレビ系)内で、『ぶっちゃけ収入源はなんですか?』という質問を受けた二人。

ギャラの話はNGとしている芸能人も多いため、二人もそれとなくごまかすのでは?と思いきや…

美香「テレビ番組とか、CMとか、あとイベントに参加させて頂いたりだとか…」

恭子「結構働いてるんですよ!」

出典「ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP」(9月29日放送・日本テレビ系)

と、収入があるのは「真面目に芸能活動をしているから」ということをアピールしたお二人。確かに、ブランドのイベント事といえば欠かさず姿を表していたり、二人のファビュラスな生活っぷりが人気のブログも1日平均2〜3回というハイペースで更新を続けるなど、実はまめに仕事をこなしているんです。

さらには…

美香「あと、投資もしたりだとか」

恭子「美香さん投資スゴイんですよ」

美香「株は昔から勉強していたので」

出典「ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP」(9月29日放送・日本テレビ系)

と、美香さんが株式投資家としてバリバリ稼いでいるということもぶっちゃけちゃいました!

美香さんにそんな才能が隠されていたとは知りませんでしたね!あのマーベラスなボディを作る傍ら、せっせと投資にも励んでいたとは驚くべき行動力です。

さらに、トークの中ではアラブの石油王にプレゼントされたという島を売却して投資資金に充てていたことも明かすなど、そのやり手っぷりでスタジオを沸かせていました。

やっぱり叶姉妹はタダ者じゃなかった!

この美しさを保つため、日々のトレーニングやボディケアを欠かさず、数々の仕事もこなし、美香さんに至っては投資家としても腕を振るうなど、想像以上に忙しい日々を送られている様子のお二人。

今までお二人に抱いていた数々の「ナゼ!?」が少しは解決された気がしますね。
今後もさらにゴージャスに、ファビュラスに進化を続けることと思われるお二人の今後の活躍から目が離せません。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス