記事提供:まだ東京で消耗してるの?

コメリのECサイトが楽しすぎます。

ホームセンターのコメリドットコム

Amazonにないものがたくさん

田舎に越してきてから、いろいろなものを作ってます。最近はキャンピングカー作りました。楽しいですよ~。

こういうDIY系の材料って、Amazonじゃ買えないんですよね。あったとしても探しにくかったり、値段が高かったり…。

直接ホムセンに行けばいいんですが、ネットで価格とか寸法調べたいじゃないですか。材料を見ながら妄想したいわけですよ。「何かいい方法はないかなぁ」と思って検索したら「コメリ」の通販サイトを発見。

な、波板特集!?マニアックだ!まさにほしい!

うぉぉ、パイプ車庫特集!!まさに今探してるんですよ…何?コメリはぼくの心を読めるの?

売りつくしセール!よ、よだれが…。

通販&取り置きも!

しかも!掲載されている商品は、1万円以上なら送料無料で送ってくれます。さすがに巨大なものは無理ですが、常識の範囲内のものなら無料になっちゃいます。

何より、最寄りの店舗に無料で取り置いてくれるのがすばらしい!ぼくが住んでるところは田舎なんで品揃え悪いんですが、取り置きできるなら問題解決じゃないですか…。

うーん、便利すぎる。コメリやりますね。

勉強になる動画もたくさん

YouTubeでハウツーコンテンツまで提供してるじゃないか…!

出典 YouTube

この動画見てるだけでお腹いっぱいになれるぜ…。

ポイントもお得

カードも何気にお得で、年間30万円以上買う場合は、200円につき4~6円のポイントが付与されます。還元率は2~3%ということですね。

法人カードも発行してくれるのがうれしいですね。うちはこっちを使う予定。使い心地に関してはこの記事で追記します~。

というわけで、コメリおすすめです

最近は週に3日ペースでコメリに通っております。ネットも合わせて見ると妄想が捗っていいですねぇ。次はコンポストトイレ買ってトイレ小屋を作ります!

ホームセンターのコメリドットコム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス