「ソフトバンク」が携帯電話サービス開始10周年を記念して、10月から「SUPER FRIDAY」なるキャンペーンを開催すると発表しました。

あまりにも太っ腹なキャンペーン内容の為

■ソフトバンクユーザーで本当に良かった!
■ソフトバンク神すぎる!
■これを機会に、ソフトバンクユーザーになろうと思う。

と現在、Twitterで話題沸騰中のこの「スーパーフライデー」。ちなみに、このキャンペーン。クーポンが配信され、それを使えば商品を割り引いて貰えるという…よくあるキャンペンと全く同じ内容なのですが、クーポン内容が他とは一線を画す内容!

では、10月、11月、12月と三ヶ月に渡って行われる、スーパーフライデーの全貌。どうぞ、ご覧下さい!

10月「吉野屋の牛丼(並盛)」1杯無料!

11月「サーティワンアイス レギュラーシングルコーン」1個無料!

12月「ミスタードーナツ」2個相当無料!

そして、さらに凄いのがコレ!

毎週行われるということ!

なお、計算してみたところ

吉野家の牛丼(並盛)380円 × 4
サーティワンアイス レギュラーシングルコーン 360円 × 4
ミスタードーナツ 約140円 × 4

合計3520円の得!

これは神企画と言っても過言ではありませんよね。

手続きは超簡単!会計時にクーポンを見せるだけ!

クーポンの使い方は超簡単!お会計時にクーポンを見せればいいだけ。たったこれだけで10月は毎週「牛丼」、11月は毎週「サーティワンアイス」、12月は毎週「ミスタードーナツ」を無料でGET!

過去にこれほどまで太っ腹なクーポン企画。存在したでしょうか?

Twitter上には称賛の声が!

ソフトバンクユーザーである事を誇りに思う(笑)…素敵すぎるこのキャンペーン。Twitter上にはたくさんの称賛コメントが寄せられていました。

うん。神でしかない。(笑)

金曜日は吉野家。絶対に混むだろうな。

あまりにも太っ腹すぎるこのキャンペーン。何か裏があるのでは?

うまい話には裏がある

と言いますが、さすがにこれは怪しすぎるので、ソフトバンクに問い合わせてみたのですが…

10周年を記念した特別キャンペーンなので、裏などはありません。また、何かオプションに入ってもらうような事もありません。

とのこと。これは、正真正銘“神企画”と捉えてOKのようですね。

なお、ソフトバンクのスタッフが、何度も

「クーポンは5分間で消えるので要注意!」

と話していたのですが…

もし、自宅でクーポンを開き、10分後に店舗に到着!

そこで、颯爽とクーポン画面を開いても

クーポンは跡形も無く消えているそうなので、必ず支払い直前にクーポンを発行するように注意しましょう。

再発行はもちろんNG!

こんな顔や(笑)

こんな事にならない為にも、絶対に、お会計直前にクーポンを出すよう心がけて下さいね。(笑)

ソフトバンクユーザー以外にもチャンスはある!

ソフトバンクユーザー以外の方は、ソフトバンク公式Twitterアカウントの「フォロー&リツイート」で、10万円分の旅行券をGET出来るチャンスがありますので、是非ソチラで、幸運を掴んで下さいね!

10月7日は吉野家へGO!!!

10月7日から始まる「スーパーフライデー」。なお、メールの受け取りを“拒否設定”にしていると、クーポンを受け取れないそうなので、その点、十分にご注意下さい。

嬉しすぎる神企画!このビッグウェーブ。乗るしかないですね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス