洋服だけでなく、バッグなどのファッションアイテムも人気のブランド・ジャーナルスタンダードレサージュ。そのポーチが雑誌「オトナミューズ」11月号の付録になっていて、発売直後からIGなどで話題を集めています。
しかもポーチは3個セットという豪華さ。注目せずにはいられません。

表紙・中身・付録…すべてが魅力の11月号

発売日:2016年9月28日 (水)
価格:880円(税込)

私たちの憧れ・梨花さんがダスティピンクのファーを纏って表紙を飾っている「オトナミューズ」11月号。秋冬のファッション計画に役立つ特集はとても参考になりそう。そして多くの大人女子の心を奪っているのが、付録です。

◆ 高見え率100%。豪華すぎるポーチ3個セット

付録のジャーナルスタンダードレサージュのポーチ3個セットがこちら。実際に購入した方の声で多いのが、とてもしっかりとした作りで付録には見えない高見え度という点。それでいて、3個も付いているのは…嬉しすぎます。

◆ 黒・白・レオパードの3種

3個セットのポーチはそれぞれ大きさ・デザインが異なります。黒は縦13.5cm×横18cm×マチ10cm、白・レオパードは縦10cm×横14.5cmの大きさ。異なるデザイン、特にレオパードがキュート

◆ それぞれ使い勝手も抜群

それぞれのサイズを生かして、例えば黒はコスメポーチとして、白・レオパードはサプリやお薬入れなどに使い分けができます。バッグの中でも小分けして収納できるので、美しさも保てます。

◆ ショルダーバッグにリメイクする方も

3個セットの中で一番大きいポーチをショルダーバッグにリメイクする方も。まるでショップで販売されているものそのものです。そのまま使うのはもちろん、このようにリメイクするのも参考にしたいアイデアです。

IGを中心に話題となっている「オトナミューズ」11月号付録のジャーナルスタンダードレサージュのポーチ3個セット。評判が評判を呼んで人気が加速しているので、早めに書店・コンビニでチェックして。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス