Ameba公式トップブロガー あかりんごさんのブログ「奥様は変態」
心優しい草食系男子の夫・あすぱらさんとそんな夫のことが大好きな肉食系女子のあかりんごさんが日常を赤裸々に描いています。
今回は夫のことが大好きすぎるあかりんごさんのエピソードをご紹介します!

夫のシャツの行方

夫のあすぱらさんが着ていたシャツをクリーニングに出すようにあかりんごさんに頼みました。
そのシャツを受け取ったあかりんごさんがとった行動とは!?

なんと、丸1日分のあすぱらさんの汗と匂いが染み込んだシャツを羽織り幸せを感じるあかりんごさん。
シャツ1枚で想像が膨らみます!

しかし夫も汗をかいているだろうに、
シャツをクンクンしてもいい香りしかしない不思議~

出典 http://ameblo.jp

翌日の部屋着にして夫の香りを堪能しようとするあかりんごさん。
これで夫が仕事でいなくても寂しくない?!
夫のシャツの匂いで1日の疲れを癒やすあかりんごさんなのでした。

喜びのダンス

何をしようとしていたか忘れてしまった夫のあすぱらさん。
そんな夫にあかりんごさんが冗談を言った時のお話です。

全身で喜びを表現しております

出典 http://ameblo.jp

普段は絶対に「好き」や「愛してる」など言葉にしないという夫のあすぱらさん。
そんな夫だからこそあかりんごさんの喜びも大きかったことでしょう。
喜びを全身で表現するあかりごさんを見た夫のあすぱらさんも幸せな気持ちになったはずです!

喧嘩のあとに必ずすること

夫のあすぱらさんに叱られてしまった時のお話です。
泣いてしまったあかりんごさんにあすぱらさんは優しく声をかけます。

喧嘩した時や、叱られた時、落ち込んで泣いているとき、
夫に抱きしめてもらうだけで、驚くほど心が落ち着きます。

出典 http://ameblo.jp

喧嘩の後は必ずハグをして仲直りをするというあかりんごさん夫婦。
ハグだけで心が落ち着いて安心する気持ちが分かる人も多いのではないでしょうか。

妻の変態行為に対する夫の反応

妻にパンツを下ろされようが、尻ぱかされようが、むにむに揉まれようが
無抵抗な夫に仕上がりました(*´ω`*)

…だって、夫のプリケツは妻のものよね?
そうよね?

出典 http://ameblo.jp

結婚当初はあかりんごさんの行動に照れていた夫のあすぱらさん。
月日を重ねるごとにその反応も変わってきました。
今では慣れてしまい、あかりんごさんが何をしても受け入れる無抵抗なあすぱらさんなのでした。

いかがでしたでしょうか?
夫・あすぱらさんのことが大好きなあかりんごさんの赤裸々なエピソードはこの他にもたくさんあります。
是非ブログをチェックして気になった方は読者登録をしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameblo編集部 このユーザーの他の記事を見る

「Ameblo編集部」公式アカウントです。アメーバブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス