Licensed by gettyimages ®

誰しも憧れの人はいるのではないでしょうか。あんな顔に生まれていたら…と思ったことのある人も少なくないと思います。ほとんどの人は、思うだけ。女性なら、少しは近づきたいとダイエットやメイクを研究したりする方もいるとは思うのですが、その程度ですよね。

しかし、イギリスに暮らすジャック・ジョンソンさん19歳は違いました。彼の憧れの人は、セレブ中のセレブ、イケメン、イクメン、奥さん大好きと三拍子揃いすぎ。神様に愛されているとしか思えない「デビット・ベッカム」だったのです。

スーツやタキシードを着てもバシッと決まり、ラフなジーンズ姿も絵になるデビット・ベッカム。笑顔を見せれば白い歯がキラリ。真面目な顔も困った顔も怒った顔も…神様そんなにベッカムが好きなんですか?と聞かずにいられない。そんな彼に想いを寄せたジャック・ジョンソンさん。彼のようになりたい、彼のような顔を目指し、現在までに約2万5497ドル(約257万5,455円)を費やし整形手術を繰り返しているのです。

その金額もさることながら、話題になっているのは、整形を繰り返しているはずのジャックさんの姿。容姿のことをとやかく言うのは良くないのですが整形したはずなのに…それは失敗ではないのかと思える姿が今、話題になっているのです。

出典 https://www.youtube.com

朝のトークショー「This Morning」に出演した彼こそが、約2万5497ドルを費やしベッカム風な整形を繰り返すジャック・ジョンソンさん。こちら、整形前ではなく整形後となっております。

出典 https://www.youtube.com

「This Morning」の司会を務めているのは、フィリップ・スコフィールドさん。
日本のテレビに出演していたのならば生ぬるい空気に生ぬるいコメントを貰えるのでしょうが、そこは、海外特有のハッキリした物言い…スコフィールドさん容赦なく…

「まったくベッカムには見えないね。そもそも骨格の問題だと思うよ」

出典 https://www.youtube.com

バッサリと切り捨てました。。ですが、スコフィールドさん相手に1歩も引かない負けん気を見せつけるジョンソンさん

僕だって19歳。バカじゃないんだから、僕が彼に似ていないことくらい分かっているんだ。今“ベッカムのようになる”というこれから先のゴールを目指して頑張っているところなんです。

出典 https://www.youtube.com

なんというか…頑張ってるそうです(笑)

そして、気になりませんかどこを整形したのか?現時点でジャクソンさんは、頬と顎へヒアルロン酸注入、眉毛のラインをリフトアップ、歯列矯正まで完了しているそうです。

そして、ベッカムのようになって何がしたいのか?との問いに…

ニッキー・ミナージュとかビヨンセとかドレイク、ケイティー・プライスと友達になりたいんだ。いつか、サイモン・コーウェルがスカウトの電話をしてきてくれるんじゃないかなとも考えているよ

出典 https://www.youtube.com

と…大真面目に話すジョンソンさん。どうしますこれ?(笑)ちなみにサイモン・コーウェルは有名オーディション番組「Britain's Got Talent」「X-ファクター」の審査員で、あのワンダイレクションを発掘した人物でもあります。そんな彼からスカウトが来ると考えているんですね。

出典 https://www.youtube.com

こう比べてみたらどうですか?顔の中央だけ見ると、若かりし頃のベッカムと似てるような気がしないでもないかな?何より筆者の目を引くのは、ジョンソンさんの整いすぎた眉毛!すごく綺麗に整えてます。

出典 https://www.youtube.com

現在のジョンソンさん実はフリーター。定職にはついていません。多額の整形手術代をバイトをしながらローンで支払い続けているそうです。しかも驚くことに、これからもベッカムになるための整形手術は続けるそうで、予定では4万ドル(440万)を注ぎ込むそう。

今時点でも痩せたらかなりのイケメンになるような気がするのですが…ジョンソンさん自身の描く未来はバラ色。どんだけ甘い未来描いてるんだ!と思ったりもするのですが、正直、常人にはできないこの行動力は凄いなと思ったりもします。ジョンソンさんがすべての工程を終えた時、ベッカムにどこまで近づけているのか楽しみでなりません。

Phillip Grills Man Who Spent £20,000 On Surgery To Look Like David Beckham

出典 YouTube

オススメ記事も合わせてどうぞ♪

この記事を書いたユーザー

パトリシア このユーザーの他の記事を見る

主にスポットライトで書かせて頂いています。
ありがとうございます。
Twitterアカウント開設しました。
よろしくお願い致します。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス