「トリックショット」や「神業プレー」でお馴染みのYouTubeチャンネル「Dude Perfect」が公開した

Water Bottle Flip(ウォーターボトルフリップ)コンピレーション動画

これが、公開約2ヶ月で、なんと“2800万再生”突破!

まだまだ再生数が伸び続けているので紹介したいと思います。

ペットボトルさえあれば、誰でもチャレンジする事が出来ることから、海外で人気沸騰中の「Water Bottle Flip」。ちなみにゲーム内容、ざっくりと説明致しますと

ペットボトルの中に1/3ほど水を入れて、手首を使い、回転させながらキャスト。そして、一回転(複数の回転でも良し)したのちに自立すればOK

というゲームでして…

やってみるとわかるのですが、地味だけど、意外に奥が深い…この「Water Bottle Flip」。

はたして彼らは、どんなスーパープレイを披露してくれるのでしょうか。

まず飛び出したのは、2階と思われる場所から車の中へと投げ、自立させるという…いきなりの大技!

開かれたサンルーフに狙いを定め…キャストされたペットボトル。

すると、綺麗に回転しながら落下するペットボトルは、なんと、運転席横のペットボトルホルダーにナイスイン!

続いて、壁にかかっている額縁の上を、ピンポイントで狙う男性。

およそ10cmほどしかない額縁の上。しかし、これまた綺麗に放物線を描き飛んで行くペットボトルは…

まるで吸い寄せられるように額縁の上へ!

さらに今度は、“ウォーターサーバー用”の大きなボトルを、走行している車の上からキャスト!

止まっている状態でも難しい「Water Bottle Flip」なのに…

またも狙った所へ

ナイス着地!

この、喜びよう。(笑)

おそらくですが、この成功。数えきれないほどチャレンジを行った末の成功なのでしょうね。

なお、その他にも、5~6m上にあるハシゴの頂上を狙ったトリックショットや、スケボーを使ったトリックショットなど、数々の神業トリックを披露する「Dude Perfect」。では、思わず「スゲェェェ!!!」と声が出てしまう驚愕プレイ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

やってみたらわかる、この凄さ!

コチラは地味だけど凄い15連続コンボ!(笑)私も奇跡的に3コンボまで達成しましたが、15連続は神の領域!さすがは精鋭集団ですね!

水の量と、手首のスナップが鍵を握る「Water Bottle Flip」。子供から大人まで楽しめるゲームなので、興味を持った方は是非、チャレンジしてみて下さいね!

チーム「Dude Perfect」による華麗なトリック集。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス